アイコン こねこ 自分もみんなも笑顔が一杯「90日間日本一周 血圧チャリティ紀行」 - nekoのレポート日記

自分もみんなも笑顔が一杯「90日間日本一周 血圧チャリティ紀行」

センバツさんからの情報です。

90日間日本一周 血圧チャリティ紀行ってしっていますか?

neko家の男性軍は高血圧家族なのです(><;)
高齢者もうちにいるので、冬になると気をつけなくてはいけません

北国ですから、毎日の雪かき労働で汗をかいた後や入浴時などの温度差は
テレビで見た情報によると本当に怖いくらいです。

90日間日本一周 血圧チャリティ紀行とっても気になっちゃいます。
ちょっと覗いてみました( ̄  ̄=)(= ̄  ̄)キョロ



毎日の血圧を測ることは、高血圧の人にとって重要なことです。
本人も充分わかっているのですが、なかなか旦那様も爺っちゃも続きません(;^_^A アセアセ・・・
このチャリティでは、サイトから「がんばれ?」って応援メールが届くので
忘れがちな旦那様でも続けられそう

メールでcheck、今時の人にはとても良い提案ですねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
お薬の飲み忘れ、
特に爺っちゃになると飲んだのか飲まなかったのか忘れてしまうんです。
重複してお薬を飲むのも怖いですから、
nekoがメールをキャッチすれば爺っちゃに教えることも出来てとても便利。

サイトでは、自分のアバターが日本一周するんですって(〃▽〃)
90日間でどこまで行ったか目で見て楽しむことも出来ます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°


すごいなぁと思ったことがあったんです。
それは、血圧チャリティ
自分の血圧やお薬を飲んだ記録をするとポイントが貯まるんです。

そのポイントの使い道がすごいの
貯まったポイントをノバルティス ファーマ株式会社さんが変わりに募金して下さるのです。
自分の血圧管理もさることながら自然や募金が必要な方々へ同時に協力できるって
素晴らしいじゃありませんか

気にはなっていてもチャリティへの参加は中々出来ることじゃありません
本当に役に立つって、自分だけじゃなく
みんなの笑顔が一杯になることだなぁとnekoは思うんです^^
90日間日本一周 血圧チャリティ紀行
素敵です♪

あなたも覗いてみませんか?

くわしくは、ノバルティス ファーマ株式会社さんの
90日間日本一周 血圧チャリティ紀行をcheckしてね^^
いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...