アイコン こねこ 「ずんだチップス」が買えるのは・・ここですよ~(=^v^)ノ☆ - nekoのレポート日記

「ずんだチップス」が買えるのは・・ここですよ~(=^v^)ノ☆

以前アップしたずんだ?の記事を見つけられて

大分探していらっしゃるようなので、こっちにも記事にしちゃいます。

仙台市匿名さんより「どこに売っているの?」とお問い合わせがございまして
お返事が出来ないのでこちらで記事にあっぷします~(=^v^)ノ☆

ちなみに
探している商品が「ずんだチップス」

これはすこぶる美味しかった(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

ずんだチップス
ずんだチップス

チップスって言うから、ポテチみたいかと思ったんだけど
味は、ほのかに口に残るくらいの豆の味
食べた感じは、おかきでした
おかきみたい

東北限定お土産スイーツ?なんで
こんな大きな箱なのに6袋でおしまい (;^_^A アセアセ・・・
美味しいものは、すぐなくなるものだね
小袋
丁度旦那様が帰ってきたのでGOODタイミングでした~(=^v^)ノ☆
こちらの東北お土産は
東北道高速インターチェンジ・エリア限定みたいですので
そちらを通った際にお求めくださいねo(〃^▽^〃)o

【追記】
メールできなくてごめんなさ?い


この記事見つけてくれると良いなぁ(〃▽〃)

その他は↓ここで見つかります。

いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かすみ ちゃんへ

ひさひさ~(笑

九州じゃ遠いよね~
ネット販売署名しちゃおうか(笑

オンゲー体壊さないようにねぇ

2010-12-23 01:08 | from =*^-^*=

がくあじさいさんへ

お褒めに預かり
ありがとう(^・^)

がくあじさいさんのぶろぐも
nekoは好きですよ

2010-12-23 01:06 | from =*^-^*=

ゆにかさんへ

食べさせてあげたいなぁ
ネット販売してくれないかしらねぇ(笑

2010-12-23 01:05 | from =*^-^*=

ひさー^^

もうすっかりオンゲーにはまって、ブログ放置きみになっています><

美味しそうだけど、エリア限定は厳しい・・><
たべてみたいなぁ^^
でもなかなか東北まではいけないわ・・
九州だし・・

2010-12-21 10:55 | from かすみ

こんばんは。
ご無沙汰ですmm

nekoさんのブログ、ほんとキレイ!
今日のこの記事は美味しそうだけど。

(^0^)///

2010-12-20 16:58 | from がくあじさい

食べてみたいですね^^
でも、何処でも買えないのが残念です。
東北道を利用する日、あるかな~

(^^♪

2010-12-20 12:33 | from ゆにか | Edit

だっきゃちゃんへ

塩見大福とな( ..)φメモメモ
和菓子大好き
たべた~い

2010-12-20 10:30 | from =*^-^*=

utamayuちゃんへ

OH!
ゆきだるまは大変なのだぁ(><;)
札幌じゃ
車乗らないもんねぇ

2010-12-20 10:28 | from =*^-^*=

ウリボー2ごうさんへ

札幌帰ったとき
お土産に持って行きましょうか(笑

2010-12-20 10:26 | from =*^-^*=

ぐるみこさんへ

そうなの!
おかきなによ~
お豆の香りと塩っけがたまりません(〃▽〃)

2010-12-20 10:25 | from =*^-^*=

ゆめさんへ

ずんだの中でも
これが最高にGOOD!
ネットでも買えるといいんだけどなぁ

2010-12-20 10:23 | from =*^-^*=

nekoちゃま(((o ・`∀・´)ノおはよぉ~
だっきゃです♪

おいしそう!よられが・・d(´д`o)あぅあぅ
インターチェンジ限定の名物ってあるよね。
だっきゃは龍野ってとこのやわらか塩見大福が好きでさ、寄るんやけろ、同じ場所でも、下りに売ってて、登りには売ってないとか。

2010-12-20 08:41 | from だっきゃ

U^ェ^U こんばワン!

元気してますか?
こちらはすっかり雪です。

今年は雪が早いです。
そちらも雪なんですね。

今日は我が家の夕食は豚丼にしました!
丼物は旦那さんも好きだし、作るのも楽だしね。

月曜だけ今週はお休みだけど
まずやることは車の雪下ろしです。

週一しか乗らないので雪だるまになっているのだ~!

(σゝω・)σYO!!

2010-12-20 00:50 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

ずんだ系大好き♪
でも、ずんだ「風味」のお米チップスなんですね(笑)
食べてみたいな~(^。^)

2010-12-19 23:31 | from ウリボー2号 | Edit

こんばんは~。
ずんだチップス、おいしそう。
ほんと、ずんだおかきって感じですね。
食べてみたいな♪

2010-12-19 22:56 | from ぐるみこ

こんにちは

ずんだチップス、おいしそうですね
以前、何かの番組で
ずんだポッキーを紹介しているのを見ました
いろんなずんだ商品があるんですね

食べてみたいな=

2010-12-19 18:12 | from ゆめ

ゆんゆんちゃんへ

あじも「ずんだ」=えだまめ~
食べたくなってきちゃった( ̄  ̄=)(= ̄  ̄)ゴクリ

お土産に買ってきてもらおうウン( ̄  ̄=)(= ̄  ̄)

2010-12-19 17:37 | from =*^-^*=

ずんだチップスなんて
珍しいですよねぇ
チップというか
ホントにおせんべいですね

あ、でも風味だけ?
味はお茶?(^o^)

2010-12-19 17:05 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...