アイコン こねこ 「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」モニター開始 - nekoのレポート日記

「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」モニター開始

こんばんは^^
昨年はとても長い夏が終わったと思ったら、秋を飛び越えて冬になってしまいましたね
昨今の冬模様のお天気も辛い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

冬の生活は厳しいものですが、我が家の次女様にとっては快適なようです。
そういいいますのも
実は、我が家の次女様は「花粉症」
毎年、春と秋には鼻づまりと鼻みずに悩まされているんです。

このたびレビューブログさんからとても良いサプリメントがあると聞いて
応募してみました。
本日、商品が到着明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌のモニターに選んでいただきました。

サンプルがこちら
乳酸菌といえば、お腹にいいというイメージが定着していますが
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌は、花粉症などのアレルギー症状に乳酸菌が働きかけるということを
明治乳業さんが発見されたそうです。

2500種類もある乳酸菌の中から「ヒト由来の乳酸菌MG2809乳酸菌」を発見するまでには、
-80度に凍らせた1つ1つの乳酸菌を解凍・培養しなくてはなりません。
どれだけ時間がかかったことでしょう。
健康を見守るmeijiさんだから出来たことでしょう。ありがたいことです。<(_ _)>

乳酸菌は、加熱すると死んでしまうと思っていませんか?
nekoはそれが常識だと思っていました。
なんと!ヒト由来の乳酸菌MG2809乳酸菌を加熱処理したんですって!
乳酸菌の「新しい力」の誕生です。
この1つ1つのなかに乳酸菌が眠っているんですねぇ。
1日2粒習慣を1ヶ月これから続けていくと次女様は大張り切りです。~(=^v^)ノ☆
ボトルも片手に入るくらいの可愛いサイズなので、バックにポンと入れて
どこでも忘れずに続けられそう。
花粉の季節になると
鼻の周りがグシャグシャで可哀想なくらいだった我が娘。
今春は、憧れのパティシエ目指し専門学校へ進学します。
初めての1人暮らし、夜もグッスリ、昼の授業も快適に過ごせる結果になりますように^^

乳酸菌さん
よろしくお願いしますね♪(*^∀')人(^ω'*)♪

レビューブログ明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」モニター参加ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぶぶちゃんへ

nekoの次女様も鼻炎持ち
乳酸菌の新しい力
効く事を期待してます。

1ヵ月後
レポをお楽しみに~^^

2011-01-14 19:36 | from =*^-^*= | Edit

こんばんは~(^o^)丿

この乳酸菌は鼻炎にも効くのかしら~?!
この冬風邪ひいたの?というくらいの
鼻炎に悩まされていま~す(@_@;)

2011-01-14 00:40 | from ☆ぶぶちゃん☆

ららぴちゃんへ

食べちゃいましたかぁ(笑)
体が要求するんですよねぇ

次女様のときはコーヒーでした
水代わりにガブガブ(笑)

お産って不思議ですよねぇ^^

サプリの味は・・秘密(〃▽〃)
つきに各内容がなくなっちゃいますからアハハ

2011-01-13 18:23 | from =*^-^*= | Edit

これサプリですか~?
なんだかちょっと美味しそう・・
このままポリポリ食べてしまえそうな・・(笑)

そうそう、今日既にくじけてしまって
チョコ食べちゃいました・・(つω-`)
臨月に入って急に甘いものばっかり
身体が欲するようになった気がします・・w

(*´д`*)σ★

2011-01-13 18:07 | from ららぴ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...