アイコン こねこ YouTube動画 ユーキャン通信講座 イモト編 - nekoのレポート日記

YouTube動画 ユーキャン通信講座 イモト編

プレスブログからの情報です。


資格のユーキャンシカク.TV(シカクドットティービー)を作成したんですって
どんなの??興味津々(〃▽〃)


上田晋也さんとイモトアヤコサンのバージョンがあるんだけど
nekoが気になったのが
イモトが資格取得に挑戦「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」
第1話 イモト、資格と出会う!


ユーキャンの資格が多い
のは良く知っていたけど、これだけズラーっとテキストが並ぶと凄いねぇ
イモトアヤコさんが選んだ「調剤薬局事務講座」nekoも気になっていたんですよ(笑)
届いたテキストを見て俄然一緒にやりたくなっちゃった。
その人その人にあわせたスケジュールが組まれているって言うのもいいなぁ ̄ー ̄)♪

なんでも挑戦していくイモトさん
    きっとクリアしていくんだろうなぁ(〃▽〃)

ワクワク挑戦したくなるユーキャンシカク.TV(シカクドットティービー)
あなたも見てイモトさんを応援してね

いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...