アイコン こねこ the saem[ザ・セム] ミラクル ダイヤモンド カッティング V10Cリフティング セラムの口コミ - nekoのレポート日記

the saem[ザ・セム] ミラクル ダイヤモンド カッティング V10Cリフティング セラムの口コミ


韓国からお届けものが到着しました。へ?こんな風に書かれて来るんだねぇ
なんて思いながら、いざOPEN!!


「美肌イケメン」 イ・スンギさんがイメージキャラクターになった
the saem(ザ・セム)」「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット

ラインナップ。キレイでしょ♪
こちらは、センバツさんから頂いた現品サンプル当選品なのです。

サンプル3点ついていました。
・ダイヤモンド カッティング V リフティング トナー 20ml
・ダイヤモンド カッティング V リフティング エマルジョン 20ml
・ダイヤモンド ピーリング 10ml



メインは


the saem[ザ・セム] ミラクル ダイヤモンド カッティング V10Cリフティング セラム


説明書を読んでみると
ダイヤモンドを粒粒ビーズにしてナノ化させて肌に浸透させやすくしたんですって
ま?るい粒みえるでし♪これがリフティング効果を生み出すそうなんです。( ..)φメモメモ

【感想】
トロリとしているようですが、確かに肌にスーット入っていきます。
粒粒が出てくるのかなぁと思ったんですが、出て来ませんでした。
これが、ナノ化されているということなんですね。
気になったのが香り。
最近日本のコスメは香りが無くなってきているのが主流になっていますよねぇ

ジェムミラクルダイヤモンド・ラインナップは、香りがややきつめです。
perfumeコスメが好きな方には、香水をつける必要が無いので良いのではないでしょうか♪

nekoが気に入ったのは、サラットした仕上がり感。

化粧水のあとに、ミラクル ダイヤモンド カッティング V10Cリフティング セラムを使うのですが
すぐにメイクすることが出来るのは、忙しい女性にとって大変貴重なことですものねぇ。
パワーリフティンといっても、ピンと引っ張るのではなく
使っているうちに肌の弾力が増してくるそうで、これからが楽しみです。

そうそう


 タロットカードの図柄をあしらった
 ジャスミンとローズのマスク入っていました。

 シートマスク「タロットテラー」って言ってね、
 ストレスや心身をリラックスさせてくれるんですって。
 今夜はジャスミンの香りでゆっくりリラックスパックTIME決定です。
 
 以上、「the saem(ザ・セム)」の
 「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」と
 シートマ スク「タロットテラー」のご紹介でした。


いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ketakaさんへ

テンプレ褒めてくれてありがとう^^
うれしいなぁ

そうなの~
ちょっと、香りが強いかなぁ・・・
サラサラしてとってもいいんだけどねぇ

2011-01-18 08:24 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは~。
私もこれ、いただきました♪
そうかぁ、香りがキツイんですね・・・。
私、香りがちょっと苦手なんですけど、大丈夫かなぁ・・・?
今日使ってみたいと思います!
nekoさん、サイトが春らしくなりましたね~。
癒されます~。

2011-01-18 06:48 | from ketaka

がくあじさいさんへ

早く書かなきゃ忘れちゃうのです(><;)

2011-01-17 22:28 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは!

さすが、nekoさん!
もうレポ記事(それもステキな画像満載)書いてるし。

うちにも届いたけど、今夜から使います。
楽しみ♪

(^0^)///

2011-01-17 18:17 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...