アイコン こねこ エコハウスリフォーム 優しい安全なリフォームでステキに変身 - nekoのレポート日記

エコハウスリフォーム 優しい安全なリフォームでステキに変身

「エコハウスリフォーム」って知っていますか?
名前を聞いただけでも良い感じ。

「エコハウスリフォーム」とは、
地球にも人にも優しく安全性を重視したECO基準のリフォームだそうです。
エコハウスさんでは、なんと!エコリフォーム 東京のほか埼玉・群馬をあわせて7拠点もあるそうで、
資格を持ているプロの数がっても多いので施工の実績も既に10,000件以上もあるそうです。


※写真はイメージです

ECOといえば
太陽光発電・オール電化・遮熱塗装
最近話題の・LED照明・便利な設備
なんていうのも憧れちゃいます。
また、北国のnekoは断熱材・2重サッシの重要性にも注目しちゃうんですよ

高気密高断熱はECOハウスの基本ですものねぇ
「エコハウスリフォーム」では、この全てにおいても得意としているそうです。
使っている建材も体に優しい珪藻土・無垢材。
実際にショールームで触ってみることが出来るんですって^^
それってとってもありがたいことですよねぇ

でも、リフォームって最初と違ってプラスαーがつき物なんです。
実際、我が家でもプラスプラスされちゃいましたもの(><;)

それがですねぇ
「エコハウスリフォーム」適正価格で施工してくれるんですって!これって重要!
じゃーお決まりのデザインじゃないのって心配なあなた
nekoもそう思ったんですよ?(笑

ところが「エコハウスリフォーム」は、デザインにもこだわりがあるそうですのです。

古くなってしまった我が家を優しい安全なリフォームでステキに変身
これがホントのリフォームなんですよねぇ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

応援お願いします
ランキングバナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...