アイコン こねこ 4℃ チャリティジュエリー限定発売とつぶやき - nekoのレポート日記

4℃ チャリティジュエリー限定発売とつぶやき

“すべての女性に美しさとときめきを”をモットーにしている4℃
1月28日(金)?2月13日(日)まで
チャリティージュエリーを販売するそうですよ ̄ー ̄)ニコ

今回のジュエリーは、
WハートにLOVE。とてもキュートなジュエリーですね。
ジュエリーだけじゃございません。
ホワイトとピンクのどちらか一点の時計がセット
裏には4℃らしく「Thank you」ありがとうの刻印入り
こちらもとっても可愛いでしょ^^

「オデュース4℃」「カナル4℃」の3店舗で限定発売
価格は、¥4,200売上の一部はスリランカに寄付されるんですって。


 


nekoにとってジュエリーってなんだろう?ふと考えてみました。
(´へ `;) う??ん答えが見つかりません・・・
それというのもあまりジュエリーを持っていないんです。
ジュエリーと言えるものは、
今はバブルの時代に買った分厚いゴールドのブレスレットが1点あるだけ


上の娘が成人した際に、nekoの持っていた小さなダイヤを散りばめた
プチネックレスを全て娘にあげてたんですよ。

今まではアクセサリーはおもちゃみたいな物ばかり着けていた娘です。
成人したんですもの大人の仲間入り
古い考えかもしれませんが「この時」本物を渡してあげようと心で決めていました。

ここまでは、「ま?いいお話ね」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんね
ところが続きがあるんです。
娘にあげたプチネックレスは、初めてのお給料で買ったとっても大切なお品。
娘が生まれたら(〃▽〃)?なんて思いは一気に闇に消えてしまいました。

neko娘、「引越しの際になくしちゃった?(笑」ですってΣ( ̄ロ ̄lll)
親の心、子知らず!!


世の中には、水を運ぶ重労働の女性が約11億人もいるというのに!
4℃さんは、そんな女性のために社会貢献としてチャリティをしているのにねぇ
結論!nekoにとってジュエリーとは母心を伝えたかった一品でした。(笑

 


社会貢献と聞いて思い浮かぶのは、母心
母性という愛は、男性でも女性でもあると思うのです。

平和な世界を守るのは、どの国でも母性「LOVE」だとおもいます。

あなたは、どう思うでしょうねぇ


以上、プレスブログさんからの情報とnekoのつぶやきでした ̄ー ̄)v

明日もがんばれって!、応援ヨロシクお願いします
ランキングバナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウリボー2ごうさんへ

使うに使えず、売るにも売れず、思案しています(笑)

>パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
よくわかります。
でもステキですねぇ
いいなぁ

2011-01-27 02:27 | from =*^-^*=

たーぼのははさんへ

もう暫くはプレゼントしません(><;)
でも、プレゼントしたら
きっと大喜びすることでしょう♪

2011-01-27 02:26 | from =*^-^*=

ぶぶちゃんへ

伊達直人さんが
現れていますが、それも母性「LOVE」・・

>ぶぶちゃんの言うとおりだと
nekoも思います。
お国でも・・・あとは想像してね(笑

2011-01-27 02:24 | from =*^-^*=

ゆんゆんちゃんへ

お気に入り
気持ちがこもったものだから
値段じゃなくハートですかね^^

2011-01-27 02:22 | from =*^-^*=

ネックレス、いつかまた見つかるといいですね。
なくしたと思っていても、そのうち意外なところから出てきたりするものです。

私も先日、母から24金の指輪とネックレスを譲り受けたのですが(祖母が使っていたもの)、こちらはあまりに昔のデザインで、使うに使えず、売るにも売れず、思案しています(笑)

2011-01-23 15:21 | from ウリボー2号 | Edit

このお値段でこのかわいさ。
おじょうちゃん、に、ええね。
よろこびはるおもうわ~~~

2011-01-23 08:49 | from たーぼのはは

こんばんは~nekoさん♪

4℃のステキな企画ジュエリーですね~☆
最近日本全国に伊達直人さんが
現れていますが、それも母性「LOVE」
ですよねぇ~(^^)






2011-01-22 22:42 | from ☆ぶぶちゃん☆

ジュエリーといっても
持ってるのは
軽く買えるぐらいのもので
それでも買うときには
お気に入りを探して買うので
値段じゃないんですよねぇ(^o^)

2011-01-22 17:22 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...