アイコン こねこ かわいい 名前付け「イフネットTV」当選v - nekoのレポート日記

かわいい 名前付け「イフネットTV」当選v

DSCF1317_20110124221113_20110125230035.jpg
プレスブログさんで当選した、かわいいキャラがいっぱいの「イフネットTV」さんの
手作りランチ袋物6点キット完成しましたo(〃^▽^〃)o
※本日しめきりだったので?アセリ(-。?;)・・・(31日までに変更されました?笑)

お母さんたちは、入園・入学準備に大忙しで大変な時期でしょうね
応援お願いします
ランキングバナー


一番大変なのが「名前付け」
小さい小物1点1点白いシールに書き込んだり、刺繍をしたりしたのが
昨日のことのようです。 ̄ー ̄)。。。

今回当選して「イフネットTV」さんのカタログを見て、
色んな用途に使えるものがたくさんあるのにビックリしちゃいました(笑)
なぜ?nekoが当選したのか、いまだに不思議なんですが・・一応我が娘も春から
専門学校に新入学するわけですし^^有難くカタログから娘にchoiceしてもらいました。

手づくり袋物orお名前シールから選ぶんだけど
娘が選んだのが、手作りランチ袋物6点キット
DSCF1250_20110125230036.jpg 

2週間くらいで届きました。
名前もキレイなだけじゃなくしっかりしたプリントです。
手作りが初めてなお母さんでも大丈夫なように
ものさしのメモリがプリントされたガイド付き

DSCF1252_20110125230036.jpg 


生地もしっかりしているので
アイロンが要らないくらいヘラで型がつけられて
面倒臭がりやのnekoは、ヘラONLYで作っちゃいました。
※良い子はアイロンを使いましょう^^

1枚の生地に、切る所・折るところ・ポイントマークする所がプリントされているので
初めての方でも1日あれば作れると思いますよ^^



DSCF1249_20110125230036.jpg 
気になるセット内容も必要なものが全て入っているので
手縫いでもミシン縫いでもどちらでもすぐに作り始められます。

既製品もいいですが、1つ1つ手作りする姿を見て子供って心に残るみたいです。

今日、娘が午後から帰ってきてから作り始めましたが
高校を卒業するような年齢になってもうれしいみたいで、側から離れず
出来上がるまでソワソワわくわく上機嫌 ̄ー ̄)ニヤリ

nekoの代わりに洗濯したり夕飯を作ったりして
出来上がると早速シャメをとりレイアウトしていました。


かわいい 名前付けのお名前シールならイフネットTVへどうぞ~(=^v^)ノ☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hana*uraraさんへ

きっと、お母さんの手作り
大喜びされることでしょう~(=^v^)ノ☆

2011-01-27 02:17 | from =*^-^*=

ゆめさんへ

そうなんです。
思い出しますねぇ
あの大変な頃・・・

今じゃ
懐かしくて帰りたいくらいです(笑

2011-01-27 02:15 | from =*^-^*=

ゆんゆんちゃんへ

サンリオキャラって
本当に人気高いよね
娘たち大喜びなんですよ^^

2011-01-27 02:14 | from =*^-^*=

わあ、これ当選されたのですね!
おめでとうございます。(*^_^*)
うちの娘も、こんなセットがあったらとっても喜ぶと思います。

2011-01-26 11:13 | from hana*urara

こんばんは

当選おめでとう

かわいいセット
このまま幼稚園に行けそうですね
幼稚園の準備って大変だから
こんなのがあったら
助かりますね

2011-01-25 19:26 | from ゆめ

当選おめでとうございます

これは可愛い!
大人でも全然嬉しいですよ
お弁当箱なら大人でも
使えるし(^o^)

2011-01-25 18:29 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...