アイコン こねこ 笑う リラックス サイト あなたは「どっち派?」 - nekoのレポート日記

笑う リラックス サイト あなたは「どっち派?」

寝不足生活が続いていて、寝よう寝ようと思っていたところに
ピッタンコの笑う リラックス サイト発見しちゃいました。


あなたは「どっち派?」
このさいと、うたっているようにかなり面白いんですよ
日ごろ、どっちかなぁなんて些細なことでも聞きたくなっちゃいませんか?
今日のnekoなんてピッタンコ!

疲れがたまっています。今にも寝そうです。
それでも時間を見るともうすぐお昼。
寝るのがもったいないなぁ・・
さて、あなたはこんな時「寝ちゃう派?」「我慢して起きてる派?」

そんな質問が色々あって
世間の人も自分も同じなんだなぁって1人で笑っちゃいます。

ちなみに、nekoが参加したのは


電話で挨拶をする時、おじぎしちゃう派? 大丈夫派?
http://www.dotchi.jp/question_detail/display/286

もちろんnekoの答えは「おじぎしちゃう派」
いつもおばちゃん臭い?って娘に笑われちゃいます。

この答え13人中、12人がおじぎしちゃう派でした。
みんな一緒なんですね
ついついやってしまう仕草なんでしょう(笑)

色んな質問には、会員登録をしなくても参加出来ちゃうんですよ
性別。年齢別。地域別などにも分かれた項目もあって
答えをTwetterつぶやくこともできるんです。

たまには、笑って 心身リラックスもいいですねぇ
応援お願いします
ランキングバナー

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

見えないのについつい頭下げちゃうんだよねぇ
(;^_^A アセアセ・・・

2011-01-28 08:11 | from =*^-^*= | Edit

あんまり意識したことないですが
多分軽くは頭
下げてる気がしますよ(^o^)

2011-01-27 19:56 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...