アイコン こねこ クレイ セラピー 資料請求してみました。 - nekoのレポート日記

クレイ セラピー 資料請求してみました。

クレイパックってしっていますか?
泥を使ったパックで毛穴がキレイになるんですって
アラフォーnekoは興味深いパックなんです。

nekoの特別な日のスキンケアは
某メーカーさんのフェイストリートメントなんです^^
クレイパックは試したことがないけれど
似ているのかなぁなんておもっていたんですよ

クレイパックの名前はしっていても
クレイセラピー講座というのがあるのは知りませんでした。
ちょっと調べてみました
国際クレイセラピー協会さんがされている講座なんだそうです。

nekoがとても興味をもったのはクレイレシピ」
癒しの空間をつくりあげるクレイセラピー
お料理のレシピでも癒しが作れるのかしら?なんて思いながらのぞいたんです。

おばかさんですねぇ(笑
応援お願いします
ランキングバナー

クレイレシピとは、
受講者さんがクレイを使って色んな癒しの
ソープやパック、クレイウォーターなどを投稿されていました。

すごくステキなネーミングをそれぞれの方がつけられていて
とても楽しそうな講座のようです。

nekoもやってみようかなぁと資料請求をしてみました。毎月300名トライアルレッスン
「はじめてのフェイスパック」をいただけるんですもの(〃▽〃)

クレイパックの名前は知っていても
クレイがこんなにあるなんてしりませんでした
お肌の状態に合わせて
6種類の中から選ぶ
そうです。
ホワイトクレイ⇒微粒子・くすみ肌改善
ピンク クレイ⇒マイルド・ふっくら肌へ
レッド クレイ⇒毛穴が気になる肌対策
イエロークレイ⇒疲れた肌脂性肌
グリーンクレイ⇒透明感のある肌
ブラウンクレイ⇒つるピカ肌

みているだけでもきれいですよね^^
レッスンでは、このなかからすきなクレイをchoiceするんですって
なやんじゃうなぁ(´へ `;) う??ん
そんなあなたも大丈夫。ICAに電話で相談するとていねいに教えて下さるそうですよ。


むすめたちも春には一緒に巣立ってしまい、nekoはホントの子育て卒業
いままで自分のためになにも出来なかった分
なにかやろうかなぁと思っていたんです^^
資料がとどくのがたのしみです。

きょうみのあるあなた!こちら⇒クレイセラピスト養成講座 資料請求をしてみてね
以上レビューブログさんからのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆにかさんへ

きになりますよねぇ^^
当たるかなぁ(笑

2011-01-31 11:57 | from =*^-^*= | Edit

こんばんは

これ、私も興味あります。
フェイスパック、当たるといいですね
当たったらレビュー楽しみにしています♪

(^^♪

2011-01-31 02:25 | from ゆにか | Edit

のりなんさんへ

妊婦さんてふしぎですよねぇ^^
そういうこともあるんですね
( ..)φメモメモ

2011-01-30 23:20 | from =*^-^*=

いつもながら分かりやすく素敵な内容です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

クレイパックってひんやりして気持ち良いですよね^^
あと土の匂いもリラックスするんです(* ^ω^)ゞテレテレ

妊婦のころミネラル不足が本能で感じていたのかやたら土を食べてみたいという衝動にかられていましたww
あー変なこと思い出してしまったw

2011-01-30 18:46 | from のりなん | Edit

ははさんへ

きれいになれるかしら(笑
何か習い事したいっておもっていたから
たのしみ~

2011-01-29 19:33 | from =*^-^*=

泥のパックてミネラル豊富やそうよ
クレオパトラもしてたって
きれいになってね

2011-01-29 11:57 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...