アイコン こねこ 「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」レポート - nekoのレポート日記

「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」レポート

明治乳業さんが発見された花粉症などのアレルギー症状に乳酸菌が働きかける
ヒト由来の乳酸菌MG2809乳酸菌を加熱処理してつくられた
乳酸菌の「新しい力」
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌をモニターさせていただいて
早、1ヶ月すぎてしまいました。 


実際にモニターさせていただいたのは、毎年花粉症で悩んでいる
我が家の次女様。



青森県は、松の木とヒバが有名な土地なので
雪が消えきっていなくても花粉症の発生がとても早いのです。

次女様は、先月の大雪の時期から感じていたようで
「かっちゃ!きたきた?(T△T)」と早くからさわいでおりました。

そこで、届いた明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌

もう、大喜びヽ(^o^)丿でさっそく飲み始め
携帯にも便利なボトルなのでカバンに入れて持ち歩いていました。
学校の友達にも分けてあげたそうですが味も薬みたいに苦くない
粒も小さいのでとても飲みやすいと好評だったそうです。



本人も今年は乳酸菌に掛けてみようと1日2粒習慣を欠かすことなく
毎日飲み続けることが出来たのも
携帯に便利で飲みやすいところがよかったようです。

鼻もかゆくならず夜もグッスリ寝ることが出来て
花粉症のことは今は忘れているくらい
日ごろから身近な企業さんの製品とあって心持ち安心してTRYできたのも
良かったんじゃないかと母としては思っております。


「かっちゃ!なくなったから買って?」とオネダリされる始末(^_^;)
これからが花粉症の本番の時期
次女様もお気に入りなので購入してみようかなぁと思っています。
本人が一番辛い思いしていたことでしょう

この土地にいられるのも残す所、1ヶ月
来月には、札幌へ巣立っていきます。
マスク無しで自然豊かな青森の空気を思いっきり吸って
ふるさとの思い出をたくさん作っていって欲しいと思います。


今日も、自動車学校の卒業検定に元気に出かけていきました。
子供の元気な姿っていいですねぇ(〃▽〃)




このサンプルは、レビューブログさんから頂いたサンプルです
ありがとうございましたヾ(´〇`)ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
応援お願いします
ランキングバナー

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちびmonchiちゃんへ

花粉症辛いよね(><;)
飲みやすくて続けやすいよ

2011-02-23 00:04 | from =*^-^*=

こんばんは
いよいよ本格的な花粉症の季節。
乳酸菌サプリで良くなるなんて朗報ね。
わたしも飲もうかしら。

  (^^♪

2011-02-22 23:48 | from ちびmonchi

ゆんゆんちゃんへ

ありがとうヽ(^o^)丿
車ですかぁ~
家にいる間はneko車を乗せて上げます
20歳以下の保険もはいっていますしねぇ

来月には
札幌へいっちゃうので車はいりません
札幌では車が邪魔になるんですもん^^

2011-02-21 20:22 | from =*^-^*=

ゆにかさんへ

そうなので~す^^
今年はとても軽いみたい(今の所ですが・・^^)
毎時期ぐしゃぐしゃで
見ていてかわいそうなんですよ

2011-02-21 20:19 | from =*^-^*=

おめでとうございま~す
良かったですねぇ
車はどうするのかな?
暫くは家の車で練習ですかね(^o^)

2011-02-21 18:31 | from ゆんゆん

こんにちは

花粉症が和らいでよかったですね。
花粉症の人って、ホント見てて辛そうですもんね。

d(*'-^*)-☆

2011-02-21 18:01 | from ゆにか | Edit

ゆんゆんちゃんへ

試験無事合格しました~(=^v^)ノ☆
こちらは路面の雪が0cm
全くありません

青森市内ではまるで春のよう
今年はそちらのほうがすごいみたいですよ

2011-02-19 21:02 | from =*^-^*= | Edit

免許取られるのですね
そちらは雪がすごそうですが
雪の中での運転試験ですか?!

2011-02-19 16:51 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...