アイコン こねこ 体の疲れは・・目の疲れ?プチプラサプリ「アイブライトハーブ」 - nekoのレポート日記

体の疲れは・・目の疲れ?プチプラサプリ「アイブライトハーブ」

サプリメント専門サイト「サプー.com 」さんの
健康サプリメントをwindow shopping

健康といったら、最近はやりの青汁マルチビタミンも魅力的♪

さてさて、最近季節の変わり目が身にこたえちゃっているnekoちゃん
とっ・・・年のせいではありませんわよ (アハハ...)

何かいいものはないかしらねぇ・・・


見つけましたヽ(^o^)丿
アイブライトハーブ 430mg 100カプセル
アイブライトハーブ 430mg 100カプセル
価格 680 円というプチプライスなのに、とってもクチコミの多い人気サプリメント!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



最近のnekoは、本当にどうしちゃったのって言うくらいお疲れがとれないんですよ
真面目な話、メンテナンス部分が故障しているのかなぁと心配したり・・
お医者さまに相談したりしてもいたんです。

サプー.comさんでみつけた
「アイブライトハーブ 430mg 100カプセル」説明を読んでいて、
あれっ!っと思い当たる節がかいてありました。



それは、目!
そうなんです。メインパソコンが壊れてからnekoは毎日ミニノートで記事更新
とろくさいnekoですから1記事書くのに小1時間かかってしまいます。
おまけに、去年のくれあたりから老眼にかかってしまったんです(-▽-;)

体の疲れは、目から来ると世間では申しますものねぇ(笑)

「アイブライトハーブ 430mg 100カプセル」はそのネームの通り
メグスリの木と呼ばれるアイブライトハーブが主成分。
紫外線やアレルギーなどの目に害のある刺激からガードしてくれるんですって
それも、1粒に430mgも入っているので1日1粒でOKなのです

明るく鮮明にものをとらえることができる

この1行にドキン!!ほれちゃいました(〃▽〃)

コストもOK!効能もOK!
ガチで買っちゃおうかナァ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


レビューブログ情報でしたヾ(´〇`)ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
応援してね
ランキングバナー

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~♪

ほんとパソコンを1日見てると
目がうさぎちゃん状態ですよねぇ~!
目薬の木って、やっぱり
その名の通りの効果があるのんですねぇ~♪

2011-02-26 22:05 | from ☆ぶぶちゃん☆

パソ好きはやっぱり
目にきますよぉ
さらに座って同じ姿勢だから
肩やら腰やら
それでもやらずには
いられないのですがね(^o^)

2011-02-26 16:38 | from ゆんゆん

のりなんさんへ

サプーnekoも利用させていただいています^^
我が家では、ビオチンを購入しています。

良いサプリメントをとって
休息が一番ですね

2011-02-26 14:05 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは

サプーさん、ホントいいですよ!
我が家はマカとバストアップサプリを定期的に購入^^

私もパソコンを長時間見ているので目のピントがたまに合っていないときがあるので新たにサプリ購入しようかな^^;

2011-02-26 13:05 | from のりなん | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...