アイコン こねこ 手作り oppna[オープナ]でHappyのおすそわけ - nekoのレポート日記

手作り oppna[オープナ]でHappyのおすそわけ



二人の娘が2歳と5歳の時にかぶっていた帽子なんです
娘たちの通っていた「保育園」は、外遊び用に帽子が必要で
nekoの町には、帽子を買うところがなくて急いで作った思い出の品なんです。

子供たちが小さいころは、洋服から小物まで全てnekoの手作りでした。
誰も持っていない着ていない『neko'ブランド』を自慢していたのが昨日のよう
そんなも先日高校を卒業してこれから親元を巣立っていきます。

今、この記事を書きながら色々な思い出を話してまして
娘から「あのときの緑のワンピース好きだったナァ」なんていわれて
小さいころのことを覚えていることに、感動しながらも
少し心寂しくなって、(・_;)ポロリときてしまいました。


手作りならではの思い出って、知らず知らずに笑顔がこぼれてしまいます。


笑顔がこぼれちゃうハンドメイドコミュニティサイト oppna[オープナ]

かわいいロゴのサイトでしょ( ̄▽+ ̄*)♪

こちらのサイトは、

心をこめてるつくられたハンドメイドの作品
ショップを開かなくても販売することが出来たり
気に入った作品を購入することができるんです☆


ハンドメイドコミュニティサイト oppna[オープナ]の魅力はまごころ
今は、ほしいものが何でも手に入る時代ですよね
でも、ハンドメイドは世界にたった一つしかありません
同じ『neko'ブランド』でも(笑)おなじものは作れないんです。

小さな小物たちでも1品1品に心がこもっている手作りのお品

作ってみたいけど・・・チョット苦手(-▽-;)

そんなかたも、ハンドメイドコミュニティサイト oppna[オープナ]でなら
あたたかい小物たちに出会えることが出来て、
しあわせなまごころに囲まれてHappyになるんじゃないかナァ(〃▽〃)


oppna[オープナ]でHappyのおすそわけです。

レビューブログさんからのすてきなご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
応援してね
ランキングバナー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...