アイコン こねこ かわいい孫に、爺っちゃ汚いっていわれないように(^・^) - nekoのレポート日記

かわいい孫に、爺っちゃ汚いっていわれないように(^・^)


メンズコスメ男性 スキンケア
テレビコマーシャルでも当たり前のように流れていて
最近の男性はおしゃれで良いナァと好感を持っているnekoです。


娘たちの彼ちゃまもその通りで、お肌ツルンツルン^^
「ちょっとさわらせて?」って心の中で1人叫んでおりますの(笑)



かくいうnekoの旦那様は・・・
まだ40代だというのに、たるんだホッペとしみ&しわ
愛する気持ちに変わりはナイのですが・・思わずフーっとため息が出てしまいます。

だってねぇ、結婚してから○○年
何度もコスメをすすめていたんですよ!
nekoの旦那様だけでしょうかねぇ洗顔石けんも使わずにスキンケアもしない
その結果が、今現在のお爺ちゃんみたいな疲れ切った肌



何とかならないかしらと 男性化粧品「とわだ」サイトをのぞいてみました。

男性は、女性より水分量が少ないんですって
だから、年齢が同じでも歳をとって見えるんでしょうね

『男性化粧品「とわだ」』は、
枠練り石鹸【とわだ】で洗って、無添加化粧水とわだ(化粧水)をつけるだけ


結局、nekoの旦那様は面倒くさいのよね
それに、化粧水=べたべたするイメージをもっているの
枠練り石鹸【とわだ】はフコイダン(海草成分)が入っているので
「カッチカチやねん」になった旦那様の疲れた肌も柔らかくなると思うの



うちのneko娘がフコイダン入りコスメで実証中!

無添加化粧水とわだ(化粧水)ベタベタしなくて浸透力もいいんですって
コスメは面倒!なんていっていないで今からでも間に合うんだもん


かわいい孫(想定)に、「爺っちゃ汚いっ」ていわれないように薦めてみようかナァ



レビューブログさんからのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

応援してね
ランキングバナー

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...