アイコン こねこ 幸運を呼び寄せる、誕生石ブレスレット - nekoのレポート日記

幸運を呼び寄せる、誕生石ブレスレット


nekoのBirthday水晶 ブレスレットすてきでしょ
【6月】ムーンストーン×シトリン誕生石ブレスレット 1,344円
素材 天然石  
シトリンシトリン 6mm、水晶水晶 4mm、ムーンストーン 8mm
開運57% ・対人関係34% ・金運6% ・癒し3%

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


自分の誕生石を身につけるっていいですよねぇ^^
nekoのバースデー天然石は「ムーンストーン」
なんでだろう?自分の天然石を見ているだけで心が落ち着くんですよ^^

持って生まれた月の天然石だから自然と引かれちゃうんでしょうか?
ムーンストーンは月の光
月の光は、柔らかなやさしい光で真っ暗な夜空をおだやかな夜空に変えて
つかれた人も自然も癒してくれるお月様の光^^

その名の通り、天然石ムーンストーン
まわりを癒し母のような豊かな愛情の力を持っているんですって
何気に6月生まれたのが嬉しくなってしまいます(〃▽〃)

家庭愛満ちあふれるMy Birthdayの天然石ムーンストーン
そして、山あいを流れる水流のようにどこまでも澄み切った水晶


nekoの大切な輝きです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



あなたの幸運を呼び寄せる、誕生石ブレスレットはなにかな^^
天然石 ブレスレット の「4976堂(よくなるどう)」では
水晶ブレスレット特集をやっていますよチェックしてみてね~(=^v^)ノ☆

レビューブログさんからのご紹介でした^^ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
応援してね
ランキングバナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆにかさんへ

昔はパールだったので
パールばかり集めてました。

今度は
ムーンストーンのブレスほしいですね^^
この価格なら買っちゃおうかナァ(笑)

2011-03-06 21:32 | from =*^-^*=

ゆんゆんちゃんへ

誕生石って変わるんでしょうね^^

nekoが若い頃に調べたら
6月はパールだったなぁ

2011-03-06 21:28 | from =*^-^*=

こんばんは

誕生石のアクセ、ひとつは欲しいなって思います。
やっぱ、身に付けると落ち着きます。

d(*'-^*)-☆

2011-03-05 23:13 | from ゆにか | Edit

私の誕生石はトパーズです
トパーズは持ってないんだなぁ
ブルートパーズなら
持ってるんですが
どうもトパーズ高いからか?
見るところによっては
誕生石シトリンって
なってる時もある(^o^)

2011-03-05 17:30 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...