アイコン こねこ ルーマーの歌声は、まるで母のよう - nekoのレポート日記

ルーマーの歌声は、まるで母のよう

癒しの歌声をもつ清らかな歌声のルーマーをしっていますか?



nekoは、しらなかったのでルーマーサイトから視聴してみました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ルーマーの歌声は、まるで母のような柔らかな深みのある歌声。
軽すぎない深みのある歌声って心に響きますよね

曲調もスロ?テンポの語りかける歌詞にピッタリの音域
疲れたときに、また、眠れないよるに一人静かに聴きたい
きいているうちに、
「あせらなくていいの、ゆっくりゆっくりでいいのよ」って
母に頭をなぜられながら眠った子供のころを思い出します。

ルーマーさんは、31歳にデビューとのこと

色んな経験を乗り越えてきた女性のあたたかな心が
歌声や歌詞、そして曲に調和している良い曲です。
忙しさの中で忘れかけていた赤子への無償の愛情
本当の母性を感じられ、
今のnekoの心情にピッタリのとてもステキな歌声でした(・_;)ポロリ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


2011年3月9日発売予定amazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
【輸入盤】RUMER ルーマーワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』も気になる所

デビューキャンペーンとしてロンドン公演に特別ご招待!のチャンスです。
応募した中から1名様をロンドン公演にご招待ですって♪( ̄▽+ ̄*)
応募〆切   3/10(木)
発表予定日 3/11(金)
ルーマーサイトから視聴して感想を書くのが条件なのです。


アメブロへの投稿だから、この機会にブログ構築するのもいいかも
nekoはアメブロを持っているので早速投稿しちゃいます。ハイヾ(´〇`)

締め切りまであと4日!参加しないとチャンスは手に入らないよ
詳細は、
ルーマーデビュー記念 ロンドン公演
チェックしてみてね~(=^v^)ノ☆


レビューブログ情報でした^^ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
さいごまで読んでくれてアリガトウ(^・^)
ランキングバナー

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...