アイコン こねこ どうしよう・・日記 - nekoのレポート日記

どうしよう・・日記

日記

3日前に爺っちゃの親戚がなくなりました。。。


通夜・葬儀をおえて帰ってきた爺っちゃ
頭が痛いと。。
寝床に寝たきり。。。

昨日
次女様の入学準備のために青森まで行かなくてはならず
出発前に病院までおくっていきました。



疲れからのかぜでも・・と思っていたのですが


出先に旦那様から電話※婆っちゃnekoのTEL番わすれたらしい
「爺っちゃ、検査入院で県病にはこばれた!」

えぇ?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


うちの爺っちゃは、45才の時に脳梗塞(あたり)
半身不随になったものの、強固な精神力でリハビリ後
たった半年で通常の人と変わりない状態になって
ご近所さんが驚くほど1日中働きまわり、お酒もたっぷりたのしむほど
元気すぎるおじいちゃんです。



今、MRI検査中だそうです。※nekoは留守番

何事もなければいいのですが・・・・α~ (ー.ー") ンーー


nekoは、あと10日ちょっとで札幌にいかなくちゃならないし・・・
行かないわけには・・・・いかないし・・
旦那様は、長期出張中で帰ってこられなく・・・


この時期に
婆っちゃ、心細いだろうナァ(_-_) ウー

体2つあったらな・・・
nekoもどうしていいかわからないよぉ?
(・_・。)) マイッタナァ

どうする(←_→)???
ランキングバナー
 

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

心配ですね。
何事もなければ良いのですが。

うちのじいちゃんも先日MRI撮ったばかり。
人ごとではありません。

2011-03-11 11:35 | from danbo | Edit

こんにちは。
お祖父さん、心配ですね。
検査で無事が確認されることをねがっています。
何時までも、元気でいてほしいですよね。

2011-03-10 06:39 | from でつ

それは心配ですよねぇ
誰かついててあげたいだろうし
何でもないといいですね

2011-03-09 18:24 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...