アイコン こねこ 惚れちゃいました(〃▽〃)【NEC LifeTouch NOTE】 - nekoのレポート日記

惚れちゃいました(〃▽〃)【NEC LifeTouch NOTE】

ミニノートより小さいスマートブックNEC LifeTouch NOTE
ミニノートを使っているnekoは興味津々な1点です♪( ̄▽+ ̄*)

詳細を読んでみたんですが、
内蔵2GBの容量がタップリなのでダウンロードするのも安心設計
それにWi-Fi搭載モデルはいいですよ?
nekoのは、搭載されていないのでUSBを使わなくてはいけないし端末をなくすかと
いつもヒヤヒヤしちゃうんです(-▽-;)・・・その心配がないなんていいわぁ♪


外でミニノートを使うこと結構あるんです。
ブログ更新や、今ハマっているTwetterも実はお出かけ先からも通信しています。

でもね3時間しか出来ないの?
ブログ更新やメールcheckしていると、トロイnekoは時間がかかってしまいます(^_^;)
3時間なんてあっという間!急いで電源探しはいつものことなのです。

NEC LifeTouch NOTEは、なんと!!!HPを観覧するのに9時間OKなんです
nekoが一番ほしい機能!
バッテリー時間を気にしないで外で作業できちゃうのです。


コンパクトなのも要チェックvv
サイズが234(W)×138(D)×25(H)mm
nekoのミニノートは、266×188×31(単位mm)だから一回りちがいます。

この一回りが、実際にカフェなどで使うとわかるのですが
カフェテーブルをユッタリ使うことが出来るのです。


カラーバリエーションもかわいいでしょ

4月には、FOMAハイスピードモデルも新登場するんですって
小さくてもタッチパネルが搭載されているので使い勝手も良さそう
実は、nekoはタッチパネルを使ったことがナイのです(笑)憧れちゃいます

高速Wi-Fi搭載
LifeTouch NOTEほしいわぁ(〃▽〃)
レビューブログさんからのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ランキングバナー
最後まで読んでくれて(=^▽^)ノ☆ぁりがトウww 感謝しています。

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...