アイコン こねこ iwapt(イワプト)東北地方太平洋沖地震に寄付 - nekoのレポート日記

iwapt(イワプト)東北地方太平洋沖地震に寄付

インディーズミュージシャンiwaptさんをしっていますか?

フィリピンで活躍している自宅録音ミュージシャンの小さな貢献

パソコンや録音機器を持ち運んでステキな曲を作っている
フィリピンなどで活躍中のインディーズミュージシャンなんですって
「新しい明日に向かって希望を持てるように なれば」という曲は
今の日本の人々の心に響くステキな曲。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今回日本の東北地方太平洋沖地震
iwapt(イワプト)さんのBRANDNEW SONG「バスルーム」の印税を
寄付
していただけることになったそうです。

それに賛同して参加してくださるアーティストさんをご紹介
皆さんご存知の矢野 顕子さんや宮良 牧子さん
エンジニアの赤川新一さんと小泉由香氏さん

また、フィリピンからもフィリピンのTV局ABS-CBNなどで活躍されている
NINO REGALADOも参加されるそうです。

世界各国で震災の応援をして頂いて有難いことですね
1人じゃないって、本当です。
nekoもがんばりますo(〃^▽^〃)o

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

iwap
■HP  http://iwapt.blog102.fc2.com
■You Tube http://www.youtube.com/user/iwapt


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...