アイコン こねこ 使ってオススメ!!「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」 - nekoのレポート日記

使ってオススメ!!「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」


ネットはどこでも持ち歩ける便利な時代になってきました。
以前なら、ホテルetc..などネット環境を探すのが大変でしたが
PCも携帯化の時代ですよねぇ(*>▽<)ノ

nekoも使っているWiMAX
つい先月変えたばかり・・・

20110309162010c05_20110409120516.jpg

だいぶ吟味したつもりだったけど・・・・・
損しちゃった感アリアリ~~(><;)


それというのも「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」を見てしまったのです。
WiMAX ルーターNEC製 AtermWM

モバイル通信ってどれも同じかと思いきやルーターによって速度が断然違うんですよ。

今になって思っても仕方が無いかもしれないけど
「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」は良い!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


nekoが魅力的に思ったのは通信速度
これはネットを常時つかっている私たちにとっては重大なポイントだもんね
どこにいっても下り最大40Mbps、上り最大10Mbpsのはやさ

早いことにこしたことが無い=快適=ごきげん
サクサクサクサク記事が書けるって超うれしくて書きすぎちゃいそう

通信制限が無いっていうのもチェックポイント!
ネットが集中しちゃって中々つながらないっていう経験ありますよね

ここ一番っていうときに来ちゃうので困り者(-。-;)・・・
それが制限無しってメッチャうれし~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


これからモバイル通信を考えていらっしゃる方
実際にモバイル通信を使っているnekoが1押しでオススメしちゃうチャンスです


引越しのときの手続きもいらない
速攻ネット生活開始ができるモバイル通信

そんなに便利じゃ~維持費は?
そこなんですよ
nekoが反省しちゃっている最大点


「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」は定額制の3880円!!
※nekoの現状⇒4,990円
それに!!
2011年6月30日まで
なんと!!
「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」が0円キャンペーン中!!


レビューブログさんからのご紹介でした(*>▽<)ノブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

メッチャ便利よ?
携帯電話じゃ字が小さくて
チョットみ辛くなったnekoはやっぱりPC派

これがないと
毎日が暮らせませんヾ(≧▽≦)ノハハハ☆

2011-04-09 20:33 | from =*^-^*= | Edit

友達がWIMAXに
したばっかりです
最初何のことか分からなかったのですが
どこでもパソ出来るようになるって
教えてもらったんですよ(^o^)

2011-04-09 17:45 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...