アイコン こねこ 娘たちの新生活へ オレンジカラーのお祝い電報 - nekoのレポート日記

娘たちの新生活へ オレンジカラーのお祝い電報

ですねぇヽ( ´▽)ノ


新社会人になる方や新入学
お祝い事のシーズンで心までウキウキしちゃいます

そういうneko家も新入学&社会人スタートで
忙しい中でアタフタしていますが楽しい毎日を送っています。


お祝い事といえば祝電報
思わぬ電報が届くと胸がぽっと温かくなって嬉しさも倍増するものです

nekoは友人や親戚の方々のご出産のさいには
電報でのお祝いをしているんですよ
会いに行くのもいいけれど、出産後は何かとお疲れ気味なので

「わたしも嬉しいよ^^大役お疲れ様」と一言おくっています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お祝いに「ほっと電報」をおくってみませんか?

nekoの気に入ったデザインは
プリザーブドフラワー「メモリアル・ドーム」
プリザーブドフラワー「メモリアル・ドーム」

プリザーブドフラワーとベーシック台紙がセットになっている
とってもかわいいお祝い電報


初めて二人暮らしをはじめた娘たちの新居に、内緒でおくってあげたい電報です。
明るい気持ちで周囲の人を楽しませたくなるといわれている
オレンジカラーがメインのブリザードフラワー



ドームに入っているので
掃除が苦手な娘たちでも綺麗なままで飾ってもらえそうでしょ

いつまでも枯れない、この花の様に
いつも姉妹仲良く、
お友達を楽しくさせる明るい気持ちで生活してほしいなぁ




お祝いのメッセージ

【とっちゃを忘れるでないぞ~】





nekoは、いつでも飛んでこれるけど・・・・
旦那様はそうは行かないですもんね
仲良し父娘だったので、さぞかし旦那様は寂しいことでしょう
いつまでも、どこにいても「とっちゃ」を忘れない
明るい仲良し父娘でいてほしいのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


nekoが選んだ電報の詳細

バラ(オレンジ)、カーネーション(黄)、ミニワタカラ(黄)、
あじさい(白)、ポアプランツ(オレンジ)、スケルトンリーフ(白)

価格: 6,300円(税込・ベーシック台紙)

ほっと電報では、はじめての方でも大丈夫♪
例文コーナーもあるんですよ~
あなたはだれにおくりたいでしょうねぇヽ( ´▽)ノ

レビューブログさんからのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

smile♪さんへ

電報っていいですよ~
nekoも3ヶ月入院生活していましたが
入院しているときに届く
電報には涙(T△T)が出ちゃうくらいうれしです

2011-04-15 23:15 | from =*^-^*=

こんにちは^^
電報ってなかなか縁がなかったけど
素敵なデザインのがありますよね♪
利用してみようかなって思ってます☆

2011-04-14 14:31 | from smile♪ | Edit

uraraさんへ

今日も寒い雨降り~
春が待ち遠しいですね^^

札幌にいるのも後半月チョットになっちゃった
心寂しいけど
残りの時間を満喫します。

2011-04-13 11:00 | from =*^-^*=

U^ェ^U こんばんわ!

札幌に居るのですね!
やっぱり寒いよね。
お嬢さんも喜びますね。

今日の日ハム戦は例年通りオープン戦で
負けました。

こんなときこそ元気を出さないと。

TVのニュースが暗すぎるしね!
(σゝω・)σYO!!

2011-04-13 00:41 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

ゆんゆんちゃんへ

デコメールもいいけど
電報ってとっても嬉しいの♪
父への最後のプレゼントも
入院中だったので、Birthday電報でした。

是非おくってみてね
喜ぶよ(*>▽<)ノ

2011-04-12 17:35 | from =*^-^*= | Edit

今電報もお洒落になりましたよねぇ
ぬいぐるみ電報とか
出始めたときは
自分に電報打とうか?と
思っちゃうほど画期的でした(^o^)

2011-04-12 17:27 | from ゆんゆん

でつさんへ

地震・・・
いつまでつづくんでしょう

帰るのが怖くなっちゃいます・・・

特別報酬
nekoの記事は無い無い(笑
基本的なことしかかけないですからねぇ

でつさんすごい!!

2011-04-12 17:27 | from =*^-^*= | Edit

nekoさん、こんにちは。
今日は緊急地震速報が鳴りっ放しです。
(-_-;)
レビューブログ、好調ですね?。
俺もこの記事書きました、、nekoさんの愛情のこもった記事にはとてもかないませんが、、。

レビューブログは、特別報酬があるけど、もらえそうですね!
(俺は1度しかありません(^_^;))

いつも勉強になります。

(^^)v

2011-04-12 17:22 | from でつ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...