アイコン こねこ 落ちないだけじゃないんですよ~消えない泡 - nekoのレポート日記

落ちないだけじゃないんですよ~消えない泡

『ツルン、プリン!』にググっとひかれて
「樹木の恵み」石鹸購入してみました。

マークの画像は、オンマウスで画像が変わります

商品の説明には、白樺(しらかば)が成分に入っているっていうのも
nekoが購入しようと思ったキッカケなのです。
札幌出身のnekoにとっては白樺はふるさとの思い出の樹木
 自然 風景 
真っ白な白樺の木に囲まれて育ったようなものなのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

樹木の恵み
手のひらにのる手ごろな使いやすい60gの丸石鹸
いきなり【樹】ってかいてあるのもおもしろいよねぇ


香りは、樹木そのもの
部屋中森林浴のアロマのような香りが漂います。

白樺樹液を始めとする16種類もの成分が配合されていて
濃厚な泡で<しみ・毛穴のよごれ・肌のくすみ>を綺麗にしてくれるそうな



少しの量でこの泡だちをみてください
マシュマロのような泡がフアフアたつだけじゃなく、吸い付いてくるんです。
わざとナナメにして手を振ってもおちません。これは凄いんじゃありませんか

落ちないだけじゃないんですよ~消えないんです
洗い終わって石鹸を片付けようとしてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

 7

まだ残っています・・・泡

美肌の基本は洗顔が命っていうのは、もう当たり前ですよね
泡で洗顔しているつもりでも途中でヘタってしまう大切な泡
樹木の恵みのこの強い吸着力と持続性の泡なら、ゆっくり気持ちよく
お肌の手入れが出来ます。

洗いあがりもしっとりと言うより、まるでベールをかけているような
つるんとした感覚
が今までに無い感覚です。
気になるコストもタップリ60gで1890円とお手ごろなのも気に入っちゃいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

体の臭いも押さえてくれるそうですので、全身用に使ってもいいですね
泡立ネット1枚プレゼント!!



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

森林浴~
アワアワで気持ちイ~
使った後は気がつかなかったけど
時間がたつほどに肌が艶々してくるんです
(*>▽<)ノ

2011-04-15 21:57 | from =*^-^*=

石鹸で樹木って
珍しくないですか?
自然のだから
肌にも優しそうですねぇ(^o^)
泡が消えないのはびっくり!

2011-04-15 17:10 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...