アイコン こねこ 報酬中間報告!!今月も(*>▽<)ノアリガトウ - nekoのレポート日記

報酬中間報告!!今月も(*>▽<)ノアリガトウ

アクセストレードレビュー_パートナーサイト募集

全国的に桜前線は北上しているとニュースで聞いた。。。

桜
nekoは、まだ札幌にいます。

娘の進学&引越しのため、わがふるさと札幌でゆっくりしています。

 ☁ฺ⇒ ☂ฺ⇒雪ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆)今日の天気♪

北海道の春はいつくるんだろう???

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夕べ、函館から末の弟が上郷

情報によりますと・・・

 
つい最近の地震で海峡トンネルが不通のもよう・・

はたして?
連休にnekoは青森に帰れるのだろうか(ノ_・。)フアン



な~んていいながら
本心は、ここ(札幌)にまだまだいたいnekoなのです
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


それでは、今月の報酬中間報告!!

成果報酬

楽天

1,240円

A8.net

8,597円

レビューブログ

1,250円

アクセストレードレビュー

12,448円

ドリームニュース

1,640円
最近また書きはじめました(*>▽<)ノ


小計

25,175円

 

【nekoの小技】
楽天銀行から自分のゆうちょに移動するとき手数料が100円かかります。
nekoは、自分のゆうちょへも他銀行へ振り込みにして期限付き楽天ポイントをつかってます。
手数料は160円だけど、記事を書いた100円のほうがはるかに希少価値あり
楽天銀行は、他銀行振り込み手数料がポイント利用できるので
とっても得した気分♪(*>▽<)ノ
←これもつかってます♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ

以上、報告終わり~

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅さんへ

しっかり満喫しています♪
でも・・・
ちょっとだけ我が家が恋しくなってます(ノ_・。)

2011-04-19 18:03 | from =*^-^*= | Edit

余震なかなかおさまりませんね。
ウチの方は大きな揺れはこないけど、それでも毎日揺れてます。
トンネル不通なんですね。
でもこの際なんで札幌を満喫してくださいね♪

2011-04-18 08:54 | from

ゆんゆんちゃんへ

雪は降らなかったけど
今にも降りそうなくらい寒い一日

は~るよこい♪

neko家はどうしているのか
少し恋しくなってきました(= '艸')

2011-04-17 17:40 | from =*^-^*=

ゆめさんへ

雪降らなかった~
天気予報はずれです(笑

青森は地震が未だに続いているようです
札幌では
スーパーで買える商品をみて
地震の影響を感じます

地震の揺れが続くneko家に帰るのは
正直怖くて
躊躇しちゃいます(・_・;)

2011-04-17 17:37 | from =*^-^*=

たーぼのははさんへ

昨日実家にいってきました
母が同じ話ばかりするのを聞いていて
としととったなぁ・・・と思って帰ってきました

2011-04-17 17:33 | from =*^-^*=

雪ですか!
コチラの桜は今週の
毎日の強~い風で
かなり緑になってしまいましたよ(^o^)

2011-04-17 17:18 | from ゆんゆん

こんにちは

札幌、雪ですか
何といっても
やはり故郷は、いいものです

こちらは、桜も半分くらい散ってしまいました
nekoさんのところは、これからが楽しみですね

地震の影響もまだまだ、続いてるよう
気をつけて
楽しんできてください

2011-04-17 16:14 | from ゆめ

今、うちのブログでここ紹介さしてもらったよん
札幌の実家もたのしんでね

2011-04-17 16:04 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...