アイコン こねこ おなかげんきですか? 「便秘解消サプリに物申す!」 - nekoのレポート日記

おなかげんきですか? 「便秘解消サプリに物申す!」


こんにちは(╹◡╹)おなかげんきですか?

お通じがスムーズだと1日気分がいいだけじゃなく
体が軽くて気持ちいいですよね

nekoはおなかが弱いので、日ごろから口にするものは温かいものときめて
内蔵を冷やさないようにしているんです。
便秘になると体も精神的にもダメージが大きいですからね

そんな苦しい便秘の悩みにQ&A方式で運営されている
便秘解消サプリのブログをご紹介いたします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ブログネームは
「便秘解消サプリに物申す!」

※画像はサイトからお借りしました

物申す!っていうのが良い感じでしょ(╹◡╹)

このブログは、NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫さんが運営されるブログ
便秘に苦しんでいる方々からの便秘サプリに関しての質問や
生活習慣の改善などを会話形式で励まされているステキなブログです。


一言に便秘といっても様々
特に妊婦さんや赤ちゃんの便秘は重大なことにもなりかねないので
軽く「便秘」なんていってられないものなんです。


この問題に真剣にとりくまれていらっしゃる
渡辺 鉄夫さんの心あたたかい励ましやメッセージ


誰にも相談できずに悩んでいるあなた

1度、「便秘解消サプリに物申す!」よんでみませんか?
>>http://benpikaishoukaichou.blog.so-net.ne.jp/

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

冷えは万病の元
暖かくしてあげなくちゃね('▽'*)

2011-04-19 18:00 | from =*^-^*= | Edit

女性の方多いですからねぇ
女性の方が冷えやすい
っていうのもあるのかもしれないですね

2011-04-19 17:36 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...