アイコン こねこ 爆笑で元気パワー 「アカペラグループOMU☆CHA」 - nekoのレポート日記

爆笑で元気パワー 「アカペラグループOMU☆CHA」


アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)
の爆笑 おむちゃ漬けをどうぞ(*>▽<)ノ
※音量の調節をおねがいします。



【おむちゃ漬け】いかがでしたか?

nekoは娘といっしょに聞いていたんですが、娘たちは既にしっていました。

「このグループ、マジ受け~」って大笑い(*>▽<)ノ
小さい子供から大人まで楽しめちゃう内容の歌詞を
男女の綺麗なハーモニーとのりでテンポ良く歌ってくれちゃう

特に家族で爆笑したのが「フライン毛している」

鼻毛をうたにしちゃうんだよ
鼻毛って聞いただけで子供たちは大笑い
フライン毛っていうところが、バ○○○のパパを連想しちゃう

どの詩にも、楽しさだけじゃなく
愉快なメッセージがこめられていて
日本中、大笑いを振りまく内容。笑うっていいよね

パワーがみなぎって「よっしゃ~」ってがんばれる、そんな曲です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

インディーズ:アカペラグループOMU☆CHA
GoldenWeak真っ最中の5月2日に正式に発売されるんだけど
その前に先行発売をホームページでも4月末まで発売します。

この先行発売の半額は、義援金に寄付されるそうですので
気に入ったあなたは是非この機会にGETしてね

OMU☆CHA(おむちゃ)ホームページ
http://omucha.com/

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ららぴちゃんへ

可愛くて家事が進まないほど
よい息子ちゃんなのねぇ(╹◡╹)
ママ思いのいい子イイコ♪

2011-04-20 13:27 | from =*^-^*= | Edit

あ、さっき名前入れ忘れました・・^^:

2011-04-20 13:11 | from ららぴ

こんにちは♪
最近やっと育児にも慣れてきて
こうやってPCを触る時間も
もてるようになりました~♪
あ、こないだの写真はコタツの横です。
メリーの下で遊んでたときに撮っちゃいました(笑)息子が可愛くてつい構ってしまうので家事がすすみません(笑)

ハモネプに出てた人たちかな?
ららぽんもよくハモネプ見ますよ~♪^^

(*´д`*)σ★

2011-04-20 13:10 | from


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...