アイコン こねこ イサゴール 食物繊維の王様「サイリウムハスク」レポ(╹◡╹) - nekoのレポート日記

イサゴール 食物繊維の王様「サイリウムハスク」レポ(╹◡╹)


続けて実感イサゴール!れぽーと

マークの画像はオンマウスで変化しますのでお楽しみ下さい(╹◡╹)♪

トクホ推奨の健康補助食品なのです。
オンマウスで画像をご覧になった方はビックリされるほど数がたくさん入っていますでしょ

6gのスティックが46包はいっていました。1日に2包食べるので23日分ですね


イサゴールっていったいなに?


とてもていねいなお手紙(ミッキーのシール付き直筆です。)と一緒に説明書が入っていたので
3
隅々までよませていただきました。
イサゴールは、トクホが推奨している健康補助食品で
主原料は、サイリウム(オオバコ属の植物)
これ↓がオオバコ。道端でよくみかけますよねぇ
オオバコ
このサイリウムがすごいんです。
食物繊維の王様「サイリウムハスク」

こんな方にオススメ!!
ダイエットしたい方
高血圧でおなやみの方
お通じが不規則な方

なぜ?イサゴールが以上の方にオススメかというと

水で溶かしたイサゴールがお腹に入ってゼリー状に変化するんです。
論より証拠!!この画像を見てちょうだいませ~↓


水に溶かしてから数分混ぜるだけでプルップルのゼリーに大変化ですΣ( ̄ロ ̄lll)
だから、お腹も満腹満腹で食べる量も減るってわけね。


なぜ?高血圧や便秘or下痢に関係しているか

高血圧の憎っき大敵コレステロールは小腸にたまるらしいのです。
そこへ、ゼリー状になったイサゴールが入っていって
コレステロールを吸収しそのまま大腸へ移動!!


すこーしづつ膨らんで大腸を刺激してぜん動運動⇒からだの外へ排泄されるんですって

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先日も某テレビ番組で、便秘解消法を放送していたけど
健康は、腸が元気じゃなくちゃいけないのねぇ・・

<飲んでみた感想>
お湯で溶かして飲むっていうより、nekoは食べるって表現したいくらい
すぐにトロットした食感
です。味は青りんご味でとってもおいしい('▽'*)
例えていうなら、摩り下ろしりんごにそっくり「もう一つください」ってかんじ

お腹もすぐに満腹になるので
只今ダイエット&便秘回復に挑戦中の姉っちゃにとられちゃっています。

便秘だけじゃなく、nekoみたいな下りさんの腸内環境を整えてくれるっていうのも
かなりいいとおもいます。
トクホ推奨の自然食品なので安心して続けられますもんね
結果、最近のnekoも姉っちゃもお腹が安定し、毎日スッポン!!です(= '艸')プププ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


もっと詳しい話は、こちら('▽'*)
↓      ↓
http://www.684.jp/isagol4/?fibro03798


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆにかさんへ

は~い^^
忙しいのに寄って頂いて恐縮です(-▽-;)
体に充分気をつけて
Fight!!!

2011-04-22 14:17 | from =*^-^*=

こんにちは

ご無沙汰してます(^^;
昨日はお気遣いのコメントありがとです
あと少しで仕事も一段落しそうなので
そうしたらゆっくり遊びにきます

d(*'-^*)-☆

2011-04-22 12:57 | from ゆにか | Edit

utaちゃんへ

海峡トンネル開通('▽'*)
連休には我が家に帰れそう

チョット寂しいけど・・・
我が家も恋しくなってきました(笑

2011-04-22 12:21 | from =*^-^*= | Edit

U^ェ^U こんばんワン!

食物繊維は体にいいですよね!
私は1年位前から青汁を飲んでます。

札幌に居るのですね。
でも余震の心配もあるから
まだこちらに居た方がいいよね。

これから復興に向けて景気も良くなるといいね!

(σゝω・)σYO!!

2011-04-22 00:15 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

でつさんへ

丁度でつさんのところへ遊びに行っていました
気が合いますねぇ(笑

イサゴールおいしいですよ('▽'*)
まるでスイーツ
飲むって書いてありますが
こんにゃくゼリーみたい

nekoが作って油断しているまに
器がカラッポΣ( ̄ロ ̄lll)

娘がおやつ代わりに食べちゃいます(-▽-;)

2011-04-21 21:44 | from =*^-^*= | Edit

nekoさん、こんばんは。
イザゴール、聞いたことあります。
丁寧なレビューで効果が分かりやすいですね。(^^)
ダイエットにもいいんですか。
俺も利用してみようかな?

大阪行ってきましたが、寒かったです。

2011-04-21 20:55 | from でつ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...