アイコン こねこ 案件ザクザク(╹◡╹) 選び放題「口コミ」ですよ - nekoのレポート日記

案件ザクザク(╹◡╹) 選び放題「口コミ」ですよ

Analys 口コミ広告

書きたい案件が無い(-▽-;)

毎日コピペばかり・・・なんておもっていませんか?

nekoもコピペ、もちろん参加しています。楽ですからねぇ(╹◡╹)♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


でも記事を書くなら
自分のブログにあった興味のある記事を書きたいものです。

楽しんで記事を書いて、報酬を頂く
ブログライター型アフィリエイトの醍醐味じゃありませんか?


また同じ内容・・・

でも、書くこと無いし・・・(-_-;)


仕方が無いもんなんて
報酬だけ目標にしている間はGoogleランクは上がりません


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


リリースには、ページランクはあまり影響しませんが
実際に高金額や内容の濃いリリースはページランクが影響してきます。


それでは、リリースが少ない時期どうしたらよいのか?
nekoはこちらのサイトを利用させていただいています。

1記事書くだけで話題の副業

今日現在:口コミできる案件数: 134 件

show.gif

ちなみにnekoの記事⇒

リリースのページには、高額最大報酬から表示されていて
ぺージランクが指定されていますが、そこであきらめないでね(╹◡╹)
案件が、134件もあるんですもん次々ページをめくって行くと
ページランクに関係ない案件も多数あるんです。

【nekoが気に入った理由】
案件の内容がとても興味深く種類も豊富で信用できる企業さんが多い
ブログ登録指定が無いので、好きなブログに書ける
最高報酬額まではいかないけど、もらえる報酬はかなり高め



報告!!
さっき書いたコルセット記事承認きました。
今回は、とても評価していただけましたヽ( ´▽)ノ
今日の目標達成です♪


口コミライティングでお金を稼ごう。
今すぐ口コミができて、たったの1口コミで500円以上稼ぐことも可能。
また、口コミを書きまくってライターランクをアップすれば上場企業の案件
(たった一回の口コミで15,000円以上も可能)も口コミすることができます。

機能パワーアップ履歴
[ライター様向け]
・年齢制限のあるサイトの口コミも可能になりました!
・アフィリエイトで紹介した人数を閲覧できるようになりました。
・ランクアップシステムを一新!より稼げるようになりました。
・広告非表示機能を追加。
これにより自分には向いていない口コミ情報を非表示にできます。
効率良く口コミをして稼ぐことができます。
・新規会員登録時のメールアドレス、パスワードなどのチェックを強化



好きなときに好きな内容がかけて報酬がもらえる。気軽な口コミanalys

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

のりなんさんへ

キャラ弁おつかれ~(╹◡╹)

>お仕事と言えどもやはり「これいいな!」と思う商品をおすすめしたい
OH!
nekoもその方針です(握手)
だから、何でもかんでもはかいてませんよ~

2011-04-22 22:50 | from =*^-^*= | Edit

こんばんはー^^

お久しぶりです^^
やっと毎日お弁当週間から解放されましたのりなんです(*´∀`)

来週からは週1ですが毎日キャラ弁はキツかったです><しかし嫌いな野菜も残さず食べてくれているのはうれしいものですね^^

analys最近申請していませんでした><でもこちらの承認率の早さには驚きですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ
どうしてもページランクの高い案件に憧れてしまいますが我慢我慢・・・
お仕事と言えどもやはり「これいいな!」と思う商品をおすすめしたいですよね(*´ω`*)

2011-04-22 18:40 | from のりなん | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...