アイコン こねこ 美容液コンシーラーれぽ 5歳若返ったかしら(笑) - nekoのレポート日記

美容液コンシーラーれぽ 5歳若返ったかしら(笑)


「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
さんから頂いた
[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース]のモニター中です。


一番の特長であるロールONタイプコンシーラー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

第2回目のレポートです。

今日は顔出しというお宿題なのです(-▽-;)・・・
nekoの1部分公開します。

めめ

左がすっぴん、右が[リバイタリフト UV ブロック BB]の上から
[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース]を塗った所です。
矢印の所、境目があるでしょ~(╹◡╹)。見事にnekoの1番の悩みのくまちゃんが隠れています。

5歳若返ったかしら(笑)

使い方はとっても簡単!
今までのコンシーラーってよれちゃって旨く隠せないのが悩みだったんですよ
使ったほうがシワが目立ったりしてね(;^_^A アセアセ・・・

[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース]は、美容液成分が入っているので
クリームファンでより優しい付け心地なんです。
乳液みたいなテクスチャーなのに、しっかり潤ってカバー力も気に入っちゃいました。

ファンデーションの上からもつかえるので
お出かけにバックに入れておくとメイク直しのときにササっと使えるんです。
ロールタイプなので、気になるところにクルンとつけて
指先でトントンなじませるだけでOK!!(╹◡╹)

コンシーラー
うまく使えなかった方に特にオススメです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!


あなたにもステキなプレゼントチャンス!!


このブログを読んだ方へ…      
     感想を聞かせてください(〃▽〃)

カンタンなアンケートで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!

  当選者は250名だそうです。


ご応募はコチラから。

  (応募締め切り 5月13日(金)予定)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...