アイコン こねこ 急なおしらせ。。by neko - nekoのレポート日記

急なおしらせ。。by neko

おはようございます。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今朝7時22分・・

neko家のパワフル爺っちゃが・・「急逝」したと
今朝、婆っちゃから連絡が入りました。

ガン治療は良好に終了しましたが、その後徘徊がはじまり
病院を転院する矢先の
思いもよらない急な別れに・・・
家族一同・・


驚いている状態です。


まだ、入院先でてつづきちゅうなので
これからのことは決まっては降りませんが

nekoと娘たちは、今日1日待機して
明日の電車で札幌をたち・・・
青森に帰ります。

気持ちが落ち着くまで、
お休みすることになると思います。

以上、取り急ぎおしらせでした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【PS】
娘たちのほうが落ち込んじゃっております。(T△T)
nekoは、これからのことなどの緊張感で今のところ元気です。
家に帰ってから・・・
気持ちを落ち着けるため
ネットに回避して記事更新するかもしれません・・

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分のことにバタバタしてしまい気づかなくて申し訳ないです。

せっかくがん治療良好だったのに残念ですね。もうお葬式など終わってしまったのでしょうか。。。
地震で不安な中の更なる追い討ちに神様って残酷だなと思ってしまいました。

nekoさんの家族みんながまた笑顔になれるよう愛媛から応援してますね!!!
nekoさんもしんどいときはデパスの力に頼ってゆっくりしてください><

2011-04-30 11:51 | from のりなん | Edit

かすみちゃんへ

お返事遅くなりました(-_-;)
同じ気持ちになってくれてアリガトウ

亡き父は
ガンの苦しみもなく
3年前に急死した父と同じく
眠ったまま逝ってしまいましたが

眠ったまま
苦しみもなく生涯を終えることができたのは
本人も家族にとっても
寂しさはありますが
素晴らしい生涯の終わり方だと

二人の父を誇りに思います。

唯一つ・・・
一緒に連れてきた
母が・・我が家のことをよその家と捉えず
自分流に振舞う姿・・
とても頑固になり
もしかして・・などと少し不安になってしまいました。

2011-04-28 23:44 | from =*^-^*= | Edit

ご愁傷様です。
故人のご冥福を心からお祈りします。

バタバタと忙しいと感じるときは実感がわかないものだし・・
きっとこれからnekoちゃんも気持ち的に辛くなってくると思うけど、無理しないでね。
わたしも義父を失ったとき・・そうだったから・・
nekoちゃんの気持ちを思うと心がつぶれそうです。

2011-04-26 05:54 | from かすみ

ありがとう

RONIちゃん・ゆゆんちゃん・修子さん
そのほか、たくさんのメッセージ
ありがとう

ここぞという時はnekoはがんばっちゃいます。
とにかく婆っちゃが心配・・・

体調整え
最後まで、亡き父をみおくります

みなさんも
お体きをつけてくださいませm(__)m

2011-04-25 22:40 | from =*^-^*=

nekoちゃん、大丈夫?

帰ってからも大変だよね・・・
元気だった爺っちゃが亡くなってしまうなんて・・・。
旦那さまも婆っちゃも、落ち込んでるでしょう・・・

あたしもいずれ、そういう日が来るんだよね。

きっと、天国で
見守ってくれてると思う。
nekoちゃん、ムリしないでね・・・。






2011-04-25 22:01 | from RONI RONI

ご愁傷様でした

急な事なので
気持ちの整理もまだ
ついていないと思いますが
気が張ってると後できちゃいますから
どうぞご無理なさらないでくださいね

2011-04-25 17:23 | from ゆんゆん

お悔やみ申し上げます。。。

最近はずっとROMばかりでコメントはご無沙汰だったのですが。。。
急でびっくりしてしまいました。
私の祖母も朝起きたら亡くなっていたという突然の別れでした。

落ち着いてくると疲れも悲しみも出てきます。
nekoさんもご自愛くださいね。

2011-04-25 09:49 | from 修子


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...