アイコン こねこ 節電 それでも爽快です。ファッションを楽しめるランジェリー♪ - nekoのレポート日記

節電 それでも爽快です。ファッションを楽しめるランジェリー♪

遅くに、こんばんはです。

無事お客様もお帰りになり
亡き父をおくり出すことが出来ましたご報告と共に
御礼をもうしあげます。

只今、余震がありました。
同じ震度でも青森で感じる体感は違うものですね
コンビニにいっても商品の少なさをみて、現実の生活に引き戻されたようです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

札幌にいるときには忘れかけていた節電
しっかり肝に刻んで生活したいものです。

節電の生活といえばこれから夏を向かえると汗の事がきになりますね

女性に身近なアンケート

あなただったら、どうこたえるのかなぁ?

アセアセむれむれ
ブラは嫌い!でもしないわけにもいかないもんね
nekoも多分ブラだろうなぁ

特にアンダーの汗が苦手
どうしてもゴム製品を使わないわけには行かない所でしょ
パフパフじゃいみないもんね

ピタッとしていたい、でも、痒くなっちゃうのが背中なんです。
お胸に大きい娘は谷間部分が大変みたい
汗でニキビができちゃったりして人前じゃかけないしねぇ

アンケート結果を見るとみんな同じ思いをしているんだなぁ
男子には男子の悩みがあるんだろうけど
女子は女子で頑張っちゃっているわけですよ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そこで新製品情報だよ~
汗に悩むあなたに快適生活ができちゃう
トリンプ涼快です!

汗を感じないランジェリーって必須!!
軽い軽快って色んなランジェリーを開発してきた人気のトリンプさん
今年は、風がす~っと通るブラなんですって期待しちゃいますよねぇヽ( ´▽)ノ
とくに、薄着になったときの汗のベタツキが感じなければ
色んなファションも楽しめそう

爽快っていうネーミングもステキ♪
くわしくは涼快です! モバイルサイトでチェックしてね('▽'*)

レビューブログさんからのご紹介でした(*>▽<)ノブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちびmonchiちゃんへ

nekoもマイペース
やらなきゃならないことが
てんこ盛りで
なにからてをつけていいやらv-356

こちらこそ
よろしくね^^

2011-05-08 13:08 | from =*^^*=

でつさんへ

休めるときに休まなくちゃね^^
今は、お宿題をクリアするので精いっぱい

でも、なにかしていなくちゃ
時間が余っちゃう

気持ちが落ち着かない状態です^^

2011-05-08 13:06 | from =*^^*=

ゆんゆんちゃんへ

今頃疲れがどど~っと出てきちゃいました

買占め影響で
品物が無かっただけ・・・・

どこもおなじなんですね

2011-05-08 13:03 | from =*^^*=

サカちゃんへ

テンプレートのカスタマイズ
う~ん
どうせつめいしたらいいのかなぁ・・・

細かすぎて
ここじゃ書ききれませんv-356

フリーボックスの作り方や
カスタマイズの仕方をFC2ブログカスタマイズで
検索しながら作りましたので
時間はかなりかかりますが
1つ1つやってみてくださいなぁ^^

ちなみにnekoは
少し直すだけで1日かかっちゃいましたが
がんばってね

2011-05-08 13:01 | from =*^^*=

こんにちは

ご無沙汰しました。
お父様のご逝去お悔やみ申し上げます。

相変わらずのマイペース更新中だけど5月もよろしくお願いしますね。



2011-05-01 12:59 | from ちびmonchi

nekoさん、こんにちは。
いろいろ大変な月でしたね。
お疲れ様でした。

体調に気をつけて、休めるときに休んでくださいね。

今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。

2011-04-30 17:06 | from でつ

お疲れ様でした
落ち着いたなら少し
ゆっくり休んでくださいね

そちらはまだ品物無いですか?
こちらは全然通常通りになってます
こっちは買占め影響で
品物が無かっただけでしたからね

2011-04-29 17:26 | from ゆんゆん

頑張ってますね

nekoさん
こんばんは。
お久しぶりです。
見やすいブログテンプレートですね。
FC2さんで
どうしたらこんな綺麗に出来るのでしょう?
お教えいただければ幸いです。

2011-04-29 02:09 | from サカちゃん | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...