アイコン こねこ 花王 めぐりズム 蒸気でほっとする 使用レポート (╹◡╹) - nekoのレポート日記

花王 めぐりズム 蒸気でほっとする 使用レポート (╹◡╹)


「めぐりズム 蒸気の温熱シート」「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
Blingさんのモニターレポートしちゃいます(〃▽〃)

画像が多いので、オンマウスで商品の詳細をお確かめ下さいませ~








「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

ピンクの暖かいイメージのパッケージが
癒される~

5枚入りなので
疲れたときにチョイチョイとつかえます。
それでは中の商品イメージ

紫のドットがカワイイ
やわらかな素材で出来てます。

裏返すとすぐ装着できる
メガネのような形状で

即効、ホカホカしてきますのよ
5
寝不足nekoは
こりゃ~ラッキーvv(昭和表現)

有無もいわず装着~

じんわーり
ほかほか良い気分

暖かい時間も短いので
やけどの心配もありません(╹◡╹)
ウトウトしちゃいました(笑

お次は
体の疲れをほぐしてくれる
「めぐりズム 蒸気の温熱シート」

パケをみているだけで
モデルさんも気持ちヨサゲ
('▽'*)

こちらは、ジックリジンワリ
ほぐしてくれるタイプ

体に直接貼るタイプなので
オレンジのドット柄は
女性にとっても嬉しいデザインですね
(= '艸')
10
nekoは、バセドウ病なので
体がこってきちゃうと
首が一番辛いのです。

そんなわけで、首に貼ってみました。

粘着力がいいのに
肌の弱いnekoでも痒くなりませんでした。

ここ!一番気に入った
GOODポイントでした。

おまけ

おまけについてきた
カモミールとラベンダーの香りつき
アロマの香りがより一層
疲れた体をほぐしてくれますよヽ( ´▽)ノ



花王 めぐりズムについて詳しくはこちら


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...