アイコン こねこ 花王 キュレル[パウダーファンデーション]れぽ('▽'*) - nekoのレポート日記

花王 キュレル[パウダーファンデーション]れぽ('▽'*)


こんにちは^^

今日は、Blingのモニター肌に優しいファンデーション体験レポです。

nekoがモニター体験したのは、花王キュレル[パウダーファンデーション]
花王キュレル[パウダーファンデーション]
届けていただいたのは
☆花王キュレル[パウダーファンデーション]2300円
☆花王キュレル[コンパクトケース]1000円
☆花王キュレル[化粧下地]2100円
花王キュレル[パウダーファンデーション]オークル03花王キュレル[パウダーファンデーション]オークル03のようす
カラーは、オークル03番 
ケースに入っている付属のスポンジでとってみると、かなり濃い目にみえますが
薄づきなのでとてもノーマルな自然なカラーです。

花王キュレル[パウダーファンデーション]は、最近とても多くなった
乾燥肌・敏感肌のために作られた低刺激のカサつき対策重視ファンデーション
カミツレエキスを配合してお肌にやさしく作られたそうなんです。

nekoは、パウダーファンデーションをつかうと
お粉女子になってしまう年齢
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
最近はクリームファンデに頼っておりました。
久しぶりにつかってみた[パウダーファンデーション]

さてさて、いかに~~~
 ビフォーアフター

すっぴんと比べるといかがでしょう?矢印の部分を特にご覧になって('▽'*)
肌に優しいだけじゃなく赤みが気になる部分もしっかりカバーしています。
超乾燥性敏感肌のnekoですが、かゆくなる事はありませんでした。

【乾燥性敏感肌のメイクポイント】
肌が動かないくらいの力でやさし~くだそうです。
花王キュレル[パウダーファンデーション]メイク講座はこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

一緒に「キュレル パウダーファンデーション サンプル品」を頂いたので
早速、お手伝いにきてくださっている「おばちゃん」と
メイク講習で雑談しました。女子はいくつになっても女子ですねぇ(╹◡╹)
70・80歳の若々女子もとても喜んでくださいました。

※敏感肌の方に配慮し、アレルギーテスト等を行った製品ではございますが、
   すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
コスメはパッチテストをしてから使用しましょう♪( ̄▽+ ̄*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


読者プレゼント・アンケート

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、
「キュレル」からブログに書かれている
『パウダーファンデーション』の
  サンプル品5回分を なんと3,000名様にプレゼント!

  ご応募はコチラから。



 [キュレル クリームファンデーション]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...