アイコン こねこ 「アドバンストリジュビネーションクリームEX」モニターれぽ♪ - nekoのレポート日記

「アドバンストリジュビネーションクリームEX」モニターれぽ♪


高額コスメ当選しちゃいましたヽ( ´▽)ノ
やけど治療に開発された医療用肌再生クリームPSPがはいった

「アドバンストリジュビネーションクリームEX」
「アドバンストリジュビネーションクリームEX」

しわ 取り顔 たるみにスッごく注目されている新・若返りクリーム

開発当初は価格が30g 12,600円だったんだけど
ネームも「アドバンストリジュビネーションクリームEX」にリニューアル
それと共に、30g 8,400円にかえただけじゃなく
成分も増量した、敏感肌の方でも使って好評の
高保湿クリームなのですヽ( ´▽)ノ



そのクリームが3こ到着~~~~超うれしい♪
3ヶ月続けて使ってほしいという今泉 明子先生のお心が更に有難いことです。


化粧水のあとに、ほんの真珠大を伸ばすだけなんだけど
このクリームはそれだけじゃない!!簡単リフトマッサージで
筋肉までしっかり働きかけてリフトアップしてくれるんです。
ピコピコ~

マッサージはたったの1分

さてさて~マッサージ後のnekoの手の甲をご覧アレ~
マッサージ後
ほんわか赤みがさしているのがわかりますか?
ポカポカして良い気持ちなのですよ('▽'*)




ついでに・・・ちょっと顔出し(最近多いな(-▽-;)・・
5日間、化粧水+「アドバンストリジュビネーションクリームEX」
使用5日
何歳にみえますか?(〃▽〃)な~んてね(笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...