アイコン こねこ 賃貸サイト「アイ・キャン」 1人暮らししたくなっちゃう^^ - nekoのレポート日記

賃貸サイト「アイ・キャン」 1人暮らししたくなっちゃう^^

こんにちは^^

泣き虫nekoは、今日も泣き虫ちゃんを跳ね飛ばすために
ブログ記事をかいています。

今週から娘二人の新生活。一人暮らしならず二人暮らしがはじまりました。
家の中では二人の娘の足跡があちこちにあって・・・(T△T)ぅっっぅっ
思わず涙が流れちゃうnekoですが、
娘たちはルンルン気分で過ごしていることでしょう

何を隠そう、今は涙目のnekoだって
1人暮らしをはじめたときは、親のしがらみから解放されて
自由な時間を謳歌したものですものねヽ( ´▽)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


1人暮らしを始めるのに最初に決めるのが物件選び
中野 賃貸吉祥寺 賃貸マンション中野坂上 賃貸マンション に定評の
賃貸サイト「アイ・キャン」をのぞいてみました。


札幌育ちのnekoは、独り暮らしを始めたのももちろん札幌市
娘たちとは時代も違い6帖1間キッチンだけの小さな部屋でした。


「アイ・キャン」サイトを覗いて目に入ってきたのが
価格の安さ!関東地域は賃貸価格が札幌の数倍と聞いていましたが
思ったほど高くないのに驚いちゃいました。

礼金1ヶ月キャンペーンもとても魅力ですが
なんていっても「女性に人気 シャンプードレッサー」が魅力的


nekoが1人暮らしを始めたころは
シンクがシャンプー台だったころを思い出しちゃいました。
良い時代ですねぇ('▽'*)また、1人暮らしを始めたくなっちゃうステキな物件でした。


レビューブログさんからのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...