アイコン こねこ オレンジカラーが肌を綺麗にする「プレミアムゲルII」れぽ♪ - nekoのレポート日記

オレンジカラーが肌を綺麗にする「プレミアムゲルII」れぽ♪



ドクターズコスメ
「プレミアムゲルII」を頂きしばらく使っておりまするヽ( ´▽)ノ
1

豪華絢爛。ゴールド輝くボトルですてきでしょ


お肌に必須アイテムになったアスタキサンチンがタ~ップリはいってるんですよ
テクスチャー
このオレンジ色がアスタキサンチンのお色でございます。

プッシュ式のボタンを押すと約1回分出て来ます。

アスタキサンチンといえばサビ取り効果絶大
サビはいやですもんねぇ特にお肌のサビは積み重なると大変(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【使った感想】
最初に手にとったときは、ベタツキがあるような感じがしましたが
すぐに肌にすいこまれて、サラリとした肌ざわりになりました。
コスメの匂いが気になるnekoですがアスタキサンチンの匂いは気になりませんでした。



いつもなら、ここで顔出し~ですが
今日は、手の甲で使用前・使用後をとくとご覧ください

before、after

いかがでしょう?この艶~~ヽ( ´▽)ノ

中々よきものでございましょ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「プレミアムゲルII」概要
完成までに5年以上9回のバージョンアップを繰り返し誕生
主要成分:新型ビタミンC誘導体『APPS』『エンゾジノール』『プラセンタエキス』等
20種類以上の成分を配合

成長因子のなかから美肌に良いものを厳選して配合された
高保湿美容液ドクターズコスメ


ドクターズコスメ アスタキサンチンブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...