アイコン こねこ 入金されました~v('▽'*) - nekoのレポート日記

入金されました~v('▽'*)


こんばんは^^

昨日リリースを書きすぎて今日はのらないnekoです。

ということで毎月、お楽しみの入金日Check('▽'*)今月のお小遣い。



A8.net

14,626円

バリユ-コマ-ス

4,182円

buzzimpress

5,910円

アクセストレードレビュー

4,470円

5月入金中間合計

★29,188円


3月から進学やら引越しやらでブログライター記事は
ほとんど当選品のレポをアップしていただけだったので
期待してなかったのですが、意外に多くてビックリ(-▽-;)・・

実際、当選品が札幌まで届くので
リリースに参加する時間が無かったのが本音

現品支給で届けて下さる業者様には頭が下がります。
アリガトウございました m(_ _)m コレカラモヨロシュウ

buzzimpressさんは
換金せずにここまで貯めた結果です。

後は、ほとんどアフィリエイトの収入です。
おかげさまで、良き父の日を迎えられそうです('▽'*)

お買い上げいただきアリガトウございました。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

アフィリエイトおしえてくれた『だっきゃちゃん』あなたのお陰で
nekoはご飯が食べられます~




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...