アイコン こねこ 思い出をエプロンに。。『CollaBorn Kids Art』で私だけの宝物 - nekoのレポート日記

思い出をエプロンに。。『CollaBorn Kids Art』で私だけの宝物


こんにちは(*^^*)

ただいま1人留守番中のnekoです。
シーンとしている部屋の中でふともの想いにふけっていました。

壁を見ると娘たちの小さな頃の初作品

DSCF1969.jpg
スッカリ色あせちゃっていますがnekoの宝物(子供 絵)です。


子供の絵は今しか描けない貴重なアート!!
本当にそうおもます(^O^)(*^^*)

『CollaBorn Kids Art』では、
iPhoneケースデザインTシャツなど
子どもの作品をいかしてオリジナルグッツをつくってくださるんですって

こんなに色あせた作品でもいいのかしらと調べてみました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



オリジナル
作品をそのままの状態でつくってくれる=お子さまの原画を活かすタイプ
 色あせたり汚れたりしていても技術を使ってキレな状態にして
 できるだけ娘たちの描いた作品のままにしてくれるんですって(^o^)♪

キッズ×デザイナー
 デザイナーさんが、子どもの作品の良いところを強調して
 その子らしさを表現してくださるパターン
 これもいいですねぇ(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

nekoだったら、この大切な宝物をエプロンにしたいなぁ
右のはみ出そうな元気な笑顔の姉様の作品は
ちょっと落ち込みそうな気分を追いだしてくれそう♪

左の次女様の作品は仲良し家族
イライラしても、これをつけただけで優しくなれそうです。

将来、孫ができたら(未定)保育士さんみたいに、このエプロンをつけて
あやしてあげたいですね(〃▽〃)

大笑いしてくれるんじゃないかしら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あなたならどんなグッツに思い出を作り上げるでしょう


レビューブログさんからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆにかさんへ

この時は、可愛かったなぁ・・・
今は||||||||||||||(_ _。)ブルー|||
・・・なんてね

2011-06-07 17:37 | from =*^-^*=

ゆめさんへ

我が家には
ピッタンコのエプロンでしょ
(*>▽<)ノ

2011-06-07 17:30 | from =*^-^*=

ウリボー2ごうさんへ

脱がない脱がない( ´艸`)ウフフッ

これが話題になって
楽しい家庭だとうらやましがられるでしょう
(笑)

2011-06-07 17:29 | from =*^-^*=

ゆんゆんちゃんへ

もうすでにブログ見て
大笑いしているそうです。

( ´艸`)ウフフッ

2011-06-07 17:24 | from =*^-^*=

こんばんは

ちょっとご無沙汰です(^^;
その年齢の時の絵。
2度と書けないものですから、
品物に残せたら、素敵だと思います。

d(*'-^*)-☆

2011-06-06 19:39 | from ゆにか | Edit

こんにちは

娘さんたちの書かれた絵
かわいい~
こういう思い出がエプロンに残せたら
いいかもしれませんね

毎日笑顔で家事ができそう

2011-06-04 16:36 | from ゆめ

いいですねぇ、コレ。
私も1号の絵をエプロンにしてみたいわ♪
毎日爆笑しながら家事ができそう。
でも、突然お客さんが来たらあわてて脱がなくちゃ(笑)

2011-06-03 23:44 | from ウリボー2号 | Edit

子供が見たら
喜び半面
恥かしい~!って
言いそうですよねぇ(^o^)

2011-06-03 17:50 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...