アイコン こねこ 父の日まであと9日 カタログ付きの「ほっと電報」いいかも - nekoのレポート日記

父の日まであと9日 カタログ付きの「ほっと電報」いいかも

 初夏 画像
あなたのところは、もうすっかり夏なのかなぁ
青森は、清々しい風がふいてとてもいい季節になりました。

これからの季節。
セレモニーにはぴったりの季節ですね
お祝い事にはプレゼント選びも楽しいものです。
プレゼントの他にも結婚のお祝いに電報も恒例になってますね


『ほっと電報』のサイトをぐるりと見回して、あっそうだ!!と
見つけたものをご紹介しちゃいます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


今月は6月。父の日まであと9日なのです。
毎日バタバタでスッカリ忘れるところでした(^.^;
ほっと電報さんにも父の日特集が組まれてました。
そこでみつけたのが

DENPO de GIFT お祝いAコース
DENPO de GIFT お祝いAコース

電報とベルメゾンのカタログがセットになっているこの商品とってもいい感じなんです。
選んだ理由は、カタログに掲載されているURLからWebサイトにつなぐと
800点!!の商品からすきなものを選ぶことができるんですって
nekoの旦那様は自分の好みじゃないと喜んでくれないタイプなのです(^.^;
自分のものは自分で選びたいのよねぇ
これだけあれば、旦那様も楽しんで選んでくれそうじゃアリマセンか~(*^-^*))ノ

商品例.
モチロンのこと、電報もとってもすてきなの
表紙はクリーム色にさわやかなゴールドラインをほどこうした素敵なデザイン

カタログと一緒に心を込めたメッセージが温かさを演出
表紙電報のなか
こちらが、ギフトのイメージなんだそうですが
商品例
とってもいい感じじゃありませんか
結婚式などのお祝いにキュートなぬいぐるみ電報もすてきだけど
披露宴の後に、ゆっくり二人で選んでもらえる
こんなギフト付き電報もとってもすてきですよねぇ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


〈neko日記〉
先日のこと(正確には今日です。^^)

夜中かまで7時間かけてお家の片付けをやってました。
もう、クタクタです・・
セレモニーのあとは大変ですね。(^.^;

去年実家の父の三回忌を終えて
つくづく母の偉大さを痛感しました。

たまには、電話ばかりではなく電報でビックリさせちゃおうかなぁなんて

娘たちから貰った手紙を見て、ふと思ったひとりの夜でした。

レビューブログさんからの紹介でしたパチッ☆-(^ー'*)ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまには電報というものもいいですね^^

18日は授業参観で当日には渡せないかもと思っていましたが電報なら間に合いますね(´∀`)

やっとブログ更新の停滞も脱出できそうな今日この頃なのでした♪

2011-06-10 12:52 | from のりなん

もう来週ですね、父の日。
私もおとといやっと発注しました。
ギリギリ。(^_^;)

電報とカタログがセットになってるっていいですね。
メッセージが一緒だとより気持ちが伝わりそう♪

2011-06-10 10:18 | from

父の日も秒読みですね~。
電報ってすごくいいサプライズになりそう!
遠方でご無沙汰のお父さんがいる人にはピッタリですよね♪

2011-06-09 16:07 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...