アイコン こねこ 【RAS A.I.33】 眠ってシミ・シワさようなら~ - nekoのレポート日記

【RAS A.I.33】 眠ってシミ・シワさようなら~

テレビでも、日傘やUV関係の商品が出まわる季節(^^)

汗はかくし・・・でも、シミやシワはいやですよねぇ
そのために紫外線対策は欠かせません。
あなたはどうでしょう?

nekoは、いろんなコスメを試させていただいているのですが
美肌 保湿 パック ってとっても大切だとおもうんですよ
北国の風はとても乾燥しているんです。
メイクはほとんどしないすっぴんのnekoですが、保湿には特に気を使っています。

どんなに眠くても、洗顔とスキンケアは欠かせないお年ごろですもん
がんばってますよ(*゜.゜)ゞポリポリ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ところで、Facebookでも話題になっている
塗ったまま眠れる【簡単エステパックRAS A.I.33ってしっていますか?

パッククリーム【RAS A.I.33】

nekoが興味を持ったのは、そのまま寝れるパックっていうところ
フェイスパックって簡単と言われているシートパックだって
10分くらいはまたなくちゃいけないんですもん

たかが10分、されど10分。
疲れてクタクタの眠たい時間のパックは結構辛いものです。(*゜.゜)ゞポリポリ

RAS A.I.33は凄いですねぇ
なにがって、クレンジングのあとにササッと塗ってクルクルマッサージ
あとは2~15分まつだけ

そこのあなた!
「やっぱり待つんじゃないヽ(`Д´)ノプンプン」なんておもいますよねぇ
nekoも同じく思いましたもの(∩_∩)ゞ

普通のパックはそうなんですがRAS A.I.33はそのまま寝れるパック


寝ちゃうほうが浸透がいいんですって
nekoだったら、喜んで寝てしまいま( ´艸`)ウフフッ

ノーベル賞受賞の細胞活性化成分が2つも入っている
高保湿なのも魅力的♪塗ってねるだけでシミ・シワさようなら~
RAS A.I.331度試してみたいオールインワンスキンケアコスメです。



レビューブログさんからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

紫外線対策はねぇ
もう子供用のアレルギーテスト済
日焼け止めじゃないと
日焼け止めって
結構強いですから・・・(^o^)

2011-06-10 17:26 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...