アイコン こねこ Windowショッピングのように楽しめる カタログギフト『antina gift studio』 - nekoのレポート日記

Windowショッピングのように楽しめる カタログギフト『antina gift studio』


イラスト 赤ちゃん 親しい友人の娘さんが可愛い赤ちゃんを出産されて
 まるで自分の孫のようにうれしい気持ちになりました。

 友人の娘さんは、生まれた頃から手がけてきたので
 本当の娘のように暮らしてきたんですもの
 あの小さかった子が、もうお母さんなんですねぇ( ´艸`)ウフフッ

先日、赤ちゃんを連れて内祝いを届けてくださったんですよ
彼女らしい可愛い猫のぬいぐるみ
内祝いにしては珍しいでしょ(笑)
nekoがネコ好きなので選んでくれたんですってヾ(・ω・o) ォィォィ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

内祝いや引出物など選ぶ機会は生活の中でよくあるものですが
贈られる方が喜んでくださるか・・
とても難しいところですよねぇ

最近は、お相手の方が好きなモノをCHOICEできる
カタログギフトを利用される方も多く見受けられます。
引出物としても荷物にならないのでとても便利でだなぁとnekoも思います。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

カタログギフトはたくさん出回っていますが、
とってもセンスのいいカタログギフトを知っていますか?

どこのおなじでしょう?
イエイエ違うんですよ(∩_∩)こんな経験ありませんか?
楽しみにカタログを開いて選ぼうと思ってもあまり好みでなかったり
どれを選んでいいかわからないありきたりだったり・・・

そこでご紹介したいのが『antina gift studio』のサイト


いきなりですが、これ欲しい!!!

Preserved Flower<DEICA ボックスプリザーブド イエロー>

Preserved Flower<DEICA ボックスプリザーブド イエロー>

nekoの好きなアロマブランド<DEICA>のボックスプリザーブド
元気パワーを引き出してくれるイエローカラーのプリザーブド

箱の重厚感がまたいいんですよねぇ
開けたときのうれしさがいつまでも続く枯れない花
ちょっと疲れたときに、一息つきながら眺めているって
想像しただけでもセレブ気分になっちゃいそう

このように『antina gift studio』のサイトでは、
有名ブランドの商品や匠の作ったモノなどが100種類以上あるんです。
nekoが選んだボックスプリザーブドは単品だけど
カタログもカテゴリー別に分かれているので、


きっと贈られた方にも喜んでくれるんじゃないかしら(ノ´∀`*)

気になる価格も~2000円、10000円~など豊富なので
内祝いや引き出物だけじゃなくお誕生日やお歳暮にもいいなぁと
nekoは、しっかりブックマークしちゃいました(笑)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

あなたも覗いてみませんか?
カタログギフトの『antina gift studio』すてきですよ(∩_∩)


レビューブログさんからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...