アイコン こねこ YHソープ(洗顔石鹸)体験レポート。。。φ(ー^ ) - nekoのレポート日記

YHソープ(洗顔石鹸)体験レポート。。。φ(ー^ )

YHソープ(洗顔石けん)

nekoは、超乾燥肌なのでスキンケアにはとても気を使います。
株式会社やまひらさんから
「コチラの商品はいかがでしょうか?」とご紹介いただき
敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>YHソープ(洗顔石けん)
1ヶ月間、洗顔と体に使わせていただきました。
成分は、オリーブ油に石ケン素地
カミツレエキスと天然鉱泉水で出来ています。

こちらが、
洗顔だけでなく、体洗いにも惜しみなく使用して1ヶ月後のYHソープです。
1ヶ月後

YHソープは水にふやけることなく、最後まで割れずに泡立つとても使いやすい透明固形石鹸。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

スキンケアの基本は、肌を清潔に保つこと
肌に合わないと直ぐにカサカサになり痒くて眠れなくなってしまうので
スキンケアの中でも洗浄剤にはとても気を使います。(;^_^A アセアセ・・・

YHソープ(洗顔石けん)は、香りが昔ながらの石鹸の香りでとてもやわらかい泡が立つんです。
説明書には、泡立てネットであわ立てをせずに手の中で転がすようにしてくださいとありました。
YHソープ

理由は、人工的に作られた泡ではなく温かい手で作られた細かな泡は、それだけで肌に良いそうなんです。

ほら!お母さんが赤ちゃんを沐浴させる時って
人工的な泡じゃなく、手のひらで優しく洗い上げるでしょ
( ´艸`)ウフフッ

人の手って不思議なパワーがあるんでしょうね(∩_∩)ゞ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

これだけ優しい素材で出来ているのに必ずパッチテストをしてからお試しくださいと丁寧で
お肌のことを本当に考えられているメーカーさんだと思います。
※石鹸では今までで初めてです。

使用感は刺激がなく、洗ったあとすぐに化粧水やクリームを塗らなくてもツッパリ感がなくて、
ユックリとお肌ケアすることができました。(^O^)(*^^*)♪
nekoの肌

ちょっと気取って撮してみました(笑)クリームを塗らなくてもツヤツヤしっとりして満足満足(╹◡╹)

敏感肌・アトピー・ニキビの方にもおすすめしたいですね


ソープのおへや

肌トラブルに<YH化粧品>




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だっきゃちゃんへ

YHさん評判いいのねぇ
お誘いいただいたときは・・・
チョット警戒しちゃったの(*゜.゜)ゞポリポリ

使って納得
大変
失礼してしまったわぁ

2011-06-19 19:18 | from =*^-^*=

でつさんへ

照れます(*゜.゜)ゞポリポリ
コスメのおかげです
メーカーさんに感謝m(_ _)mm(_ _)m

2011-06-19 19:10 | from =*^-^*=

RONIちゃんへ

大きい手は憧れちゃいます。
握りこぶしの大きさは
心臓の大きさだって~

RINIちゃんは
健康で元気なんだろうなぁ('▽'*)

2011-06-19 19:08 | from =*^-^*=

danboさんへ

いや~(-▽-;)
メーカーさんのおかげです(笑)

2011-06-19 19:06 | from =*^-^*=

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

相変わらず白くて柔らかそうなお手手~
・:*:・(*´_`*人)・:*:・ウットリ
YHさんは敏感肌でも安心して使えるから好き~

2011-06-13 22:09 | from だっきゃ

nekoさん、こんにちは。
nekoさんの手、とても綺麗な肌ですね。
ツルツルですよ。
レビューもいつもながら、見事です。

(^^)

2011-06-13 18:13 | from でつ

ここの石鹸も良いのか~♪
フェイスパウダーは以前試したことがあるけど、
良いとなれば興味深々(´艸`)
つか、
nekoちゃんの手、きれい!!
女性らしい手は、憧れるわ♪
あたしの手は男みたいにゴツくて
デカイからさぁ・・・

2011-06-13 17:21 | from RONI RONI

nekoちゃんの手、ツルツルなのね。
うらやましいわ♪

2011-06-13 16:07 | from danbo | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...