アイコン こねこ 無香料なのに!優しい母っちゃになれる♪フェロモン香水に興味津々♪ - nekoのレポート日記

無香料なのに!優しい母っちゃになれる♪フェロモン香水に興味津々♪


香水は、お出かけするときに少ーしだけハンカチにふってでかけます。
強い香りは苦手なんだけど、あれ?っと思うような仄かな香りはエチケットですもん
nekoが褒められた香りは昔の話だけど「鈴蘭のかおりアイコン
これは今でもお気に入りで「いいねぇ優しくなれるね」と褒められた香りなんです。

優しくなれる。人にいい感じを与える香水といえば
フェロモン香水研究所の香水

各雑誌でも取り上げられている人気の香水ですね
男性用 フェロモン香水もお仕事を円滑に進めるのに使ってほしいなぁと思いますが
とっても気になった香水を発見しちゃいました。

女性用 フェロモン香水ラブアトラクション無香料(女性用)

loveattraction-0127_200.jpg

無香料なのにフェロモン効果で話しかけやすい雰囲気になっちゃう って一体どんなのなんだろう?
不思議・ふしぎ~(*>▽<)ノ

ヒトフェロモンから出来ているんですって
このヒトフェロモンは、周りの人をひきつけるだけじゃなく
自分の精神安定にも作用
するそうで、使った方の口コミでも
リラックス出来ると評判が高かかったのも興味をそそるGOODポイント。
イライラ~ってしたときにシュシュってかけて
心も体もリフレッシュできたら最高ですよね
いつ何時も優しい母っちゃでいたいですもん(ノ´∀`*)

価格 3,980円
香りの苦手なnekoは興味津々♪香水としてもお手頃。
   nekoも買ってみたくなっちゃいました(∩_∩)ゞ


レビューブログさんからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でつさんへ

うん(,_,*)ウンウン♪
前にも何回かありましたね
お題は違いましたけどねぇ

鈴蘭は、道産子の故郷の香り~(笑)

2011-06-19 19:02 | from =*^-^*=

ゆんゆんちゃんへ

無香料なんですって(・・;)!!!
スッゴク興味津々

2011-06-19 18:57 | from =*^-^*=

ちびmonchiちゃんへ

人見知りのnekoです。
黙っていても好かれるっていいですよね
憧れちゃいます(ノ´∀`*)
フェロモン必要かも~~

2011-06-19 18:56 | from =*^-^*=

nekoさん、こんにちは。
このレビューさんの記事、ずっと前に書いたような、俺も書いていて、懐かしかったです。
フェロモン、ないってよくいわれたもんだなあ、、(T_T)
鈴蘭の香りって優しそうですね。


2011-06-14 18:05 | from でつ

フェロモン香水
流行りましたよねぇ
lこれをつけるとモテるようになるとか(^o^)
こっちはもっと優しい
フェロモンなのかな(^o^)

2011-06-14 17:17 | from ゆんゆん

こんにちは

ご無沙汰しました~

無香料なのにフェロモン効果で話しかけやすい雰囲気になっちゃう 香水、不思議でとても気になるよね。

ポケモンバナーかわいい!
 (^O^)/

2011-06-14 15:29 | from ちびmonchi


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...