アイコン こねこ ヘアカラー 白髪染めに!使って納得♪「ロレアル パリ エバーピュア モイスチャー シャンプー/コンディショナー」れぽ - nekoのレポート日記

ヘアカラー 白髪染めに!使って納得♪「ロレアル パリ エバーピュア モイスチャー シャンプー/コンディショナー」れぽ


こんばんは~(=^v^)ノ☆

先日テレビを見ていて老け髪のことが取り上げられていましたね
見ましたか?

老け髪と言えば、白髪もそうかも(,_,*)ウンウン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


nekoは、白髪染めをホームカラーでしているのですが
これが、シャンプーするたびに落ちちゃうんですよね
今回ありがたいコトにnekoの悩みにピッタリな
シャンプーとリンスをBlingさんからモニターさせていただくことができました。

アメリカ・カナダで話題の
ノン・サルフェート ヘアケアシリーズ エバーピュア

「ロレアル パリ エバーピュア モイスチャー シャンプー/コンディショナー」


届いた製品を手に持ったとき
チューブがとっても手にしっくり来るんです。絞りやすい扱いやすいちょうどいい硬さなんです。
ボトルと違って、スパにも持って行きやすそう

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


エバーピュア モイスチャー シャンプー

水っぽくない濃厚なシャンプー
いつも使っているシャンプーと同じくらい出して使ったら
モコモコの泡が一杯できちゃってビックリ(・・;)!!!

ぃや~~~
撮影して見せたかったなぁ(残念;)

イメージしてください
毎日洗顔するときのソープの泡をもっときめ細かく泡立てたまるでクリームのような泡なんですよ
気持ちいいっ( ´艸`)ウフフッ。

次は
エバーピュア モイスチャー コンディショナーの出番

こちらもねぇコンディショナーのイメージじゃないんです。
コスメのイメージ。それも高級な栄養クリームのような手触りなんです。

nekoは最近1本で済ませていたのでコンディショナーは久しぶり♪
蓋を開けたときは感じなかったけど
髪につけた瞬間にハーブのいい香り。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

仕上がりは、猫っ毛でくせ毛のnekoの髪。いつもヘアーアイロンを使ってます。
少々痛んでおりますが(笑)全体ほとんど白髪です
いかがでしょう?



ブローだけでこの艶♪いいとおもいませんか(∩_∩)v

「ロレアル パリ エバーピュア モイスチャー シャンプー/コンディショナー」は
今までとは全く違う、髪にやさしいハーブ成分で造られているんです。

使ってみると、【30回洗ってみて!】の意味が納得できますよ♪

nekoもリピートしたい逸品が増えちゃいました( ´艸`)ウフフッ。

ロレアル パリ エバーピュアについて詳しくはこちらを御覧ください

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nekoさん、こんにちは。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪nekoさん、ボリュームきちんとありますし、大丈夫ですよ。
俺なんか、丸刈りですから。(;´∀`)

2011-06-20 18:10 | from でつ

私も自力染めです
美容院でやってもらったことあるけど
染めるのが楽なだけで
色もちは同じだったんで(^o^)

2011-06-20 17:31 | from ゆんゆん

nekoちゃん発見っ!
(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

nekoちゃん全然老けてない~
白髪もよくわからんけろ、
髪もしっかりボリュームありそうやし
若々しいや~ん♪

←翔翔(とと)ちゃん ここにもいて嬉しい♪
ありがとう~~~

2011-06-19 23:14 | from だっきゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...