アイコン こねこ 暇だねぇ・・お小遣いは増えてます。アフィリエイトしてみない? - nekoのレポート日記

暇だねぇ・・お小遣いは増えてます。アフィリエイトしてみない?

アフィリエイトのご説明


夕べからお腹を壊しているnekoですil||li _| ̄|○ il||li
バセドウ病(持病)の薬をもらいに病院へ行ってきました。
主治医の先生に、「最近、暑いんだけど芯は寒いねん」といったら
時期だからねぇといわれ
「先生、時期ってなん?」「歳!!」と重ねて笑われましてん
そりゃあ、もういくつ寝たら◯◯歳ですけどねぇ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

みなさん暑い中、記事更新されていて頑張ってますねぇ
お疲れ様です。

不況影響なのでしょうか?ブログライターもブーム終了???と思われるほど
ここ数年書きたいリリースがグッと減り。。。

頑張っているサイトさんには感謝感激ですが、やる気が失せちゃっている
今日この頃です。

なのに!

nekoのお小遣いは増えてます。

ライターだけでは、1ヶ月間せいぜい頑張っても15000円程度
でも、nekoはなんにもしていないのに増えつづけ
もうすぐ3万円を手に入れる勢いです。

5月・6月nekoのお小遣いと当選品ちゃん(^◡^)♪

それはこのブログのおかげなんです↓
「使うから貯めるへ」を応援するアフィリエイトプログラム

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


一生懸命書いて50円もいいけど
書くことないよ~って嘆いたり、書きたくないリリース消化するより


ここは!ひとつ。アフィリエイトやってみませんか アフィリエイトとは

あなたも当選品などあるでしょう
方法はだた一つ♪カテゴリーを一つにまとめた新しいブログを作るんです。

重い!サバーダウンが多い!と評判だけど、nekoはFC2BLOGが断然オススメ
どういうわけかは知らないけど、Google pageランクが上がりやすくて
ヒットしやすいのです。※neko個人の経験です。
携帯で収入GETもなかなか嬉しい^^


もちろん確実収入源の記事型アフィリエイト(ブログライター)も怠りませんが
宝くじより当たる確率のアフィリエイトは大きいですよ(∩_∩)vにピース
只今のところ、アクセストレーさんが売上やや有利なり、
A8.netさんは、楽天市場さん経由がダントツです。




あ~まだ書かなくちゃいイケナイ物があるっていうのに
またしても、お腹が(T△T)
起承転結のない、勝手なことを書いているnekoの戯言でした。\_ρ('-'=)ぷちん♪

【忘れ物】
一応形式ってことでペタリ
アクセストレード


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは♪

nekoさん、ライター頑張ってますね。
いつも凄いなぁ~って思います。
物販で成果を上げられているなんて羨ましいわ。
素敵なブログだからつい長居しちゃうね。
私もなにか考えなきゃ~>< ★

2011-06-23 22:00 | from ラッキーママ | Edit

やろうと思った事はあるんですけどねぇ
やっぱり記事を
それだけ書かなきゃいけないってので
手が出せないままになりました(^o^)

お腹大丈夫ですか?
暑い季節の方が冷えやすいんですよね
どうしても冷たさを求めるから
お大事にしてくださいね(^o^)

2011-06-22 17:40 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...