アイコン こねこ ダイヤモンド 母への思いと今昔。おすすめサイト「買蔵」 - nekoのレポート日記

ダイヤモンド 母への思いと今昔。おすすめサイト「買蔵」


あなたはダイヤモンドを持っていますか?
今は、ファッションでもプチダイヤを手に入れすことができるので
みなさんお持ちなんでしょうか?

ダイヤモンドといえば、母を思い出します。
結婚指輪も持っていない母にいつかは買ってあげようなんて思っていたものです。

なぜ?私の両親が結婚指輪を持っていなかったかというと
ふたりとも、戦後日本が復興し始めた時代に育ったので
15歳から丁稚奉公で働き、そして知り合いメデタク家庭を築き始めたのです。
お金に余裕もない毎日と子沢山の生活でした。

宝石店を通るたびに母が憧れていたピンクダイヤモンドの輝きは今も忘れません。

――――――――――――――――――――――

時代は変わって、母は自分で好きなファッションダイヤモンドのリングや
ペンダントをたくさん持っています。
もちろん自分で買ったものばかりです。

ダイヤ イメージ
母のようにたくさん持っている方もいらっしゃることでしょう。
ファッションと同じようにデザインにもブームがあるようです。
身につけないけど処分するのも困るものです。


ダイヤモンド買取専門店買蔵を御存知でしょうか?

nekoがこのサイトでいいなと思った点は、店舗に行かなくても
買取をしてくれるということなんです。
宅配を利用して査定してもらえるんです。
電話をするだけで宅配用のキットが送られてきて、
そのキットを利用して着払いで送るだけでいいのです。

買い取ってもらう側(あなた)には負担なく取引ができるんです。
至れり尽くせりですよね。
査定後には、あなたの指定された金融機関に査定価格を振りこんでくださいます。
もちろん振り込む前に、メールや電話で連絡してくださるので
双方納得の取引が成立するわけなんです。

買い取ってもらいたいけど、店舗に行くのは恥ずかしい。
そんなかたにおすすめしたいサイトです。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...