アイコン こねこ 「ブラックニッカ クリアブレンド」我が故郷のヒーロー☆大泉洋さんのムービーでネガも吹っ飛ぶ大笑い - nekoのレポート日記

「ブラックニッカ クリアブレンド」我が故郷のヒーロー☆大泉洋さんのムービーでネガも吹っ飛ぶ大笑い


ちょっと気分がネガちゃって大笑いしたいnekoです

大笑いといえば我が故郷のヒーロー☆
ブラックニッカ クリアブレンドTVCMムービーをみるっきゃない

大泉洋さんメチャ面白い
このキャラが北海道のヒーロー☆なんだよん
ドラマに映画にいろんな役どころをこなすなんて信じられないキャラだけど
やっぱり、大泉洋さんのキャラはこのヒゲがピッタリだねぇ

「言葉の壁」「無口な仲間たち」「キング・オブ・ブレンダーズ」
サイトでは、3編のWEB限定ムービー配信中!!



中でも「言葉の壁」は最高!大笑いしちゃたよ
ここポイントだね(∩_∩)vピース
言葉は通じなくてもヒゲのハイボールを飲めばみんな揃って大笑い。
ヒゲボールの,のりに任せて嫌な気分を飛ばしちゃう!!
チョッとさみしげだった大泉洋さんもノリノリ

ヒゲボールヒゲボール
ネガモードだったワタクシも一緒にヒゲボール♪したくなっちゃう
あ~さっぱした

楽しいWEB限定ムービー。
これからも続いてシリーズ化してほしいなぁ
(^O^)

ネガを吹き飛ばす「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービー
大泉洋さんキャラ最高!



あなたも大笑いして気持ちの疲れを飛ばしちゃおうε≡≡ヘ( ^0^)ノ☆彡
大泉洋さんのムービーが見られるブランドサイトはこちら
(http://www.nikka.com/products/kob/)



プレスブログさんからの情報でした。( ^-^)/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...