アイコン こねこ ドールハウス【すいーとあっぷるぱい】巧みな仕上がりパーツで夢見る夢子。 - nekoのレポート日記

ドールハウス【すいーとあっぷるぱい】巧みな仕上がりパーツで夢見る夢子。


こんにちは、夢見る夢子。フィギュア大好きなnekoです。

女の子が夢見るミニチュアドールハウス
男性にも人気がある大人のお楽しみのひとつかも知れません。

nekoも小さい時から憧れでした。素敵ですね

ショップキャビネット パストリーショップ

【Reutter】 ショップキャビネット パストリーショップ
ミニチュア&ドールハウスの店 すぃーとあっぷるぱいでは、スイーツや家具など
細かいミニチュアが2000点以上揃っているんですって



憧れのシャンデリアやまるでリアルなふっくらとした高級感のあるソファーも素敵だけど

【切れてるケーキ】ストロベリーチョコのリアル感すごと思いませんか?



スポンジ部分の美味しそうなこと、これが!25mmで出来ているんです。
一つ一つの作品の仕上がり技術の巧妙さに脱帽とともに
観るもの観る物全て欲しくなっちゃいました。

家具やパーツばかりではなくドール製品も充実したアインナップも見所
ドールの衣装からウィッグまであるんです。
製品もショップオリジナルから有名ブランド、ドイツのロイターポーセリン、スイスのハイジオットなど
豊富に揃っているんです。


店長のブログも面白い

【Reutter】 ロイタードールハウスカタログ 2011もおすすめしたい逸品
19ページのオールカラーで見ているだけでもカタログとは思えないほど
大切にしまっておきたいそんな素敵なカタログ480円(税込)
メール便で購入できるんですって、nekoも買っちゃおうかなぁなんて思っているんですよ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱい
商品代金2,500円以上で全国一律300円と良心的なのもnekoは気に入ってしまいました。
そうそう、4,500円以上おかいものすると、送料が無料になるんです。

あなたもミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱいをのぞいて、
夢の世界の時間を楽しみませんか(∩_∩)



nekoの憧れのお店屋さん
ミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱい





コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こういうのすき!

うわぁ・・食玩なんか買い込むわたしにはこういうの・・ツボだわ><
お手軽ならもっと嬉しいけど・・この精巧さは・・仕方ないのかな。
女の子は好きだよねーw

2011-06-26 23:20 | from かすみ

憧れてました
ミニチュアハウス!
しかしあまりのお値段に
手が出なかった・・・
シルバニアファミリーでも良いから
欲しいと思った事あるし(^o^)

2011-06-26 17:19 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...