アイコン こねこ ただいま~♪札幌インnekoの一日ヽ( ´▽)ノ♪ - nekoのレポート日記

ただいま~♪札幌インnekoの一日ヽ( ´▽)ノ♪

[北海道] ブログ村キーワード

只今nekoは札幌にいます。

やっぱいいねぇ

あずましいや(,_,*)ウンウン♪


(*^0)/今日の天気~☂⇒☁

青森から出発するときは天気が悪くてどうなるかと思ったんだけど
行くと行くとこ
雨に当たらずに無事我が故郷の札幌に到着しました。


娘たち頑張って暮らしている姿・・・
ま~こんなものかなぁ
いいんじゃない(∩_∩)ゞ

姉ちゃんのお買い物を付き合って
次女様の夕食をたらふく食べてお腹いっぱい
キッチンも・・・・・・・・・

山~~


片付けはnekoの役目*゚∇゚)*。_。)ウンウン
ご馳走になったからね


やっと、キッチンのお片付けと大掃除がただいま終了♪

ちょっと疲れちゃったかな
il||li _| ̄|○ il||li


WiMAXも順調にさどうしているし
サイドブログも治ったみたいでとっても嬉しい( ´艸`)ウフフッ。
明日から、ゆっくり記事更新して参りまする



それでは、みなさんヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...