アイコン こねこ 産地直送発送『サミットネットスーパー』1000円で試せるチャンスです - nekoのレポート日記

産地直送発送『サミットネットスーパー』1000円で試せるチャンスです

お買い物に行くのをためらっているnekoです


こんな情報が入ってきました。
  新しい形のショッピングサイトサミットネットスーパー

ネットで食材などを買い物するのはふつうのコトになってきましたね
とても便利なのですが、コチラのミットネットスーパーはちょっと違うんです。

店舗で商品を梱包するのではなく現地から直接私たちのところへ
発送してくださる
んですって
現地直発送ですもの、新鮮なのに決まっているのではとnekoは考えたんです。

でも試してっみないとわからないと思う方もいらっしゃることでしょう
 そこで、ミットネットスーパーさんはそんな方の為に
 お試しセットを用意されたんですよ。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


常時必要な肉・魚・卵・牛乳が入ったセット

お野菜を試してみたいわぁという方には、
お野菜がたっぷり入ったセット

簡単な料理はないかしら?という方には
簡単料理ができる中華セット

サミット

このセット全てが税込で1000円なんです。
※配送料は、頑張って払いましょうね( ´艸`)ウフフッ。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



サイト見ながら内容をざっと計算してみました。
nekoも主婦ですもの底値は頭に入っていますハイ^_^♪

中の商品は、たとえ特売スーパー価格でも
nekoの計算では1300円~1500円くらいと吟味しました。
※正規価格ではもっとするでしょう(,_,*)ウンウン♪



ただし、お一人様1セット限り!とてもお得です♪
今なら初回限定産地直送の食材を試せる今がチャンス

nekoもお願いしようかなぁと思っています。(∩_∩)ゞ



詳細を知りたい方はサミットネットスーパーへどうぞヾ(・ω・o)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...