アイコン こねこ う~┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。今日が終わる。。 - nekoのレポート日記

う~┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。今日が終わる。。


お腹を冷やして風邪引いて、ヤル気ダウンのnekoですアイコン ねこ 寝てる

それでも、母は娘の頼みならやっちゃうんですよねぇ
今日テレビで先日ご紹介した次女様の学校風景が放送され
次女様にたたき起こされまして(笑)

「かっちゃ!入るからYouTubeあっぷして」などど言われ
布団からしぶしぶ出てきてデジカメで動画写して
Youtubeアップロード&編集・・・・
これが結構時間かかる(-▽-;)

やっとできましたわ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。


※注意:音デカイから~~


締切り片付けないで何やってるんだろうねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ

やっと終わったと思ったら
ピンポーン~♪「宅急便で~す」

ここまできた~~~
お届け物
DSCF2293.jpg

・あ・ありがとうございます
がんばらなくちゃ

ファイト!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...